<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やった完成。

a0054020_11153430.jpg昨日プールへ体力づくりに行ったのですが、タオルを忘れてパンツで体を拭いたふじ屋あつしです。

さあブログ右の7月のカレンダーをご覧ください。

BINGO!!

先週お話しした大いなることとはコレをやりたかった。。です。

じゃあバイバイ。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-07-31 11:15

やってやるぜ!!

a0054020_20422828.jpg本日から新しいヘルパーさんがやってきました。
しかしながら写真を撮るのを忘れてこんな写真になってしまったのでアール。
ふじ屋あつしでアール。

どうだいみんな夏風邪ひいてないかい?
私はおもいっっっっっっきし、熱出てます。。 あれだな、フリチンで寝たのが良くなかったんだな。。

今ブログで大いなる事にチャレンジしています。
その結果はまた来週。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-07-25 20:42

台風?

a0054020_20183820.jpg鳥の胸肉をゆでます。 茹で上がったら指でほぐしておきます。
次にたまねぎをあらみじん切り、キュウリを小口切りして塩をまぶし2,3分置いて水気を軽く切ります。
次にトマトを角切りにして軽く塩コショーして、先に下ごしらえしておいた鳥肉たまねぎキュウリと混ぜあわせます。

焼いたカリカリのトーストにレタスをのせ、調理した材料をのせマヨネーズやマスタードをのせて出来上がり。
ふじ屋あつしです。
ピクルスを入れてもおいしそうですね。


え?台風?
あんまりすごくなかったんです。。全然大丈夫です。

ヒサから久しぶりに電話がありました。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-07-19 20:18

お、やってますね。

a0054020_12471965.jpgジン野郎からサクランボが届きました。
あの野郎フェラーリを乗り回して悪いことばっかりしているようです。
いいなぁ。


「サクランボの枝を口の中で結ぶとそりゃもうすごいらしいぜ!」とボブに説明すると、
ボブは早速取り掛かって写真のような、2本も3本も抜けたような表情になってしまいました。

サクランボで思い出したのですが、ボブが愛用しているサクランボ色のタオルが
何回洗っても非常に臭いということで、ふじ屋に寄贈されることとなりそうです。。
ありがとうございました。


ジンどうもありがとうず。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-07-13 12:47

おりひめー。

a0054020_10942100.jpg朝からヘルパーのボブと「恋」について語り合いました。 ふじ屋あつしです。


もう七夕。

まずはレンタロウ君(6歳)の願い事からご覧いただきましょう。

「おうさまになりますように」

これに関してレンタロウ君(6歳)に「何の王様になりたいんだ?」と問い合わせたところ

「ふつーの。」

という答えが返ってきました。

レンタロウ君(6歳)のおととしの願いが「セル」になりたいだったのですが、これは現実的に無理だということに気付いたようで「王様」に変更になったようです。


それではヘルパーボブ(30歳)の願い事を見てみましょう。↓↓














a0054020_10101748.jpgこ、これは・・・、

なんともコメントしにくい願い事ですが、何かこの短冊がくくり付けてある枝だけ若干しなりが激しいような気がします。。。




こんな感じの七夕飾りが今月下旬までふじ屋リビングにて無料公開されております。
お近くの方、遠方の方は是非お越しください。
短冊も沢山あるよ!!

合掌。

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-07-07 10:10

ボボ

a0054020_10411475.jpgヘルパーの「ボブ」デース。

7月中旬の忙しい時期に居なくなりマース。

7月中旬からのヘルパーを募集シマース。

どうぞよろしく。

おしんめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-07-01 10:41