<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嵐の前の・・・

a0054020_19465852.jpg花粉症はどうですかね。もうボチボチおさまりそうでおさまらない。ティッシュの消費量が半パない。
今朝ゴミ出しでゴミ袋が使い終わったティッシュばかりで、恥ずかしかったふじ屋あつしです。。
そんなときに限って近所の人に話しかけられたりね。。

さあ、明日から怒涛の毎日となります。
ふじ屋に遊びに来るみなさん。お手柔らかにね。。

4日はBBQします。
天気が良かったら海にでも行きましょう!!
天気が悪かったら朝から宿で呑む!!
おめーら覚悟しとけ!!!

もちろん地元の方もお暇でしたらご一緒にー。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-28 19:47

え?石をそんな事して・・

a0054020_15551747.jpg
ガリガリ絵はんこ作家カキノジンさんが遊びに来ております。

へー、すごいかっこいい。
あちこちで企画展や催しを行っているようであります。
さあ急げ!!


おしめり。。


GWは大変込み合ってまいりましたー。
「ふじ屋行くかも」の人は急いでご連絡くだせ。。

あと、ヘルパーを募集。
すんごい募集。。

畑のアレコレをやる人も募集。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-20 15:55

え?布がそんな事に??

a0054020_1058401.jpg鯉江あかねさんが遊びに来ております。
日曜までこちらで個展をしていますので、このブログをご覧になった方は必ず行きましょう。

へー、いい感じだ。


話しは変わりまして、フェイスブックのお誘いメールがよく届くのですが、あれどうすればいいんだろ。。
よく意味が分らないので分る人はふじ屋まで教えに来てね☆

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-18 10:58

え?読まずに食べたの??

a0054020_15105741.jpgみゆきが、俺のみゆきが突然ふじ屋に遊びに来た。。

どうやら5月21日から「やぎさんゆうびん」というイベントをチエちゃんとやるらしい。。
「おもろいんや」「すんごいおもろいんや」「来な不幸になる」とみゆきが言いますんでチケットを即買。。
た、楽しみにしてます!

みゆきと言えばこちら↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=zCucmDjGh90&feature=related

魔人ドルゲをルーロルロロ♪
まちがえた。。

こちら↓↓↓
http://www.yummydance.net/

チエちゃんと言えばこちら↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fwe9-NfHqwI

まちがえた。大幅にまちがえた。。
こっち↓↓↓↓
http://hanbuncochan.blog55.fc2.com/

と言うことで。
おしめり。

あ、昼のふじ屋あつしは完全にスイッチ切ってますんで、みなさん驚かないでくださいねー!
ほんじゃやぎさんゆうびんでお会いしましょーう。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-14 15:12

プリンに醤油でウニなのか?

a0054020_14544937.jpg

かねてから大きな声で訴えておりました「プリンに醤油」の情報を、若い世代に引き継いでもらうために
検証してみました。

それではどうぞ↓↓↓
「プリンに醤油はウニなのか?」


この他にもカレーにミルク入れたらええ感じになる。
ワサビとからし混ぜて鼻の下に塗ったらむせる。等々混ぜてビックリなものはこの世に沢山あるのです!!

追伸
ドラゴンボールにアラレちゃん出たら楽しい。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-07 14:54

ビール2缶と焼酎1杯

a0054020_12294194.jpgこの飲酒量が大体私のへべれけラインギリギリのところなのですが、コレを超えますと完全にイッてしまいます。
ふじ屋あつしです。

昨夜もこのへべれけラインでそろそろ寝るかと思っていたところ、
「こんなのあるんですよ!」と、「愛媛県産みかんの酒」を差し出されました。
コレをクイクイやりまして調子に乗った私はお礼に、スズメバチがたっぷり浸かった焼酎を差し出して私もゴキュゴキュやりまして、

撃沈・・。。。


今朝?
もちろん最悪さ!!


おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-05 12:29

ほんまかいなHot SPA

a0054020_1531889.jpgだとしたらやばいぜオフィスレディ。。

ちょっとCM。
同級生のコバヤンが遊びに来ました。
現在モチのアーチストとして頑張っております。


とくながさんも久しぶりに遊びに来てくれました。
とくながさんと言えば難しい本ばかり読んでいるイメージですが、「おもろいサイトを発見したんや!」いうて紹介してくれました。

とくながさんもいよいよチャクラが開いたのだと思われます・・。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-03 15:02

ひろやす

a0054020_1303544.jpg「突然の恋に注意!!」て、おうし座の占いのところに書いてありました。
おうし座のふじ屋あつしです。

ひろやすお手紙ありがとうございます。写真までたくさん。
ありがとう。
御回りになりましたか?
こちらは昨日おまわりにごやっかいになりました。

もし、秋田でひろやすに捕まったらド突いて逃げます。その時は見逃してね。。
死んだ目にならないように活き活きとがんばって下さい!!
みんなによろしく。

追伸
かおりちゃん派とかしおりちゃん派とかそんな事言っていると立派な大人になれませんよ。
ちなみに私はどちらも好きです。エヘヘ。。


もりぐしもお手紙ありがとう。
タロが声出して上手に読み上げておりました。

それでは新社会人の皆様2年間は歯を喰いしばってがむばりましょう!!
その後は辞めるもよし続けるもよし、ふじ屋で骨抜きになるも良し!とします。
お大事にー。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-04-01 13:00