<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう。おめでとう。

a0054020_22313464.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=XjEeGKDP8Y0&feature=related
たーっはっはっは!! ふじ屋あつしです。

伊丹の鉄骨ガールたかへが、ウズベキスタンで購入したというスパイスを送りつけてきました。
手紙には「何かと保障できない」と書いてあります。。
まずはのりゆきやもりぐちで試してみたいと思います。

たかへちゃん。ありがとう!
なんでウズベキスタン??

それとヤマグチさん。ご結婚おめでとうございます!!
何か、ワクワクしますね。

あやちゃんお電話ありがとう!
何か、×××します。。。


あー、暖かくなってきたな。明日はわさび植えに行こっ!!


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-02-22 22:31

イクありがとう

a0054020_10433094.jpg波が高くてワカメが採れない!! 危険!あぶないっ!!!
ふじ屋あつしです。


ヘルパーのイクが旅立ちました。
イクは毎日ミシンでガタゴトやっていたのですがトイレにのれんを、私にふんどしを作って旅立ちました。
きっと何かのメッセージなんだと思います。。
どうもありがとう。


しばらくはもりぐし♀がお手伝いしてくれます。

つんく♂。。

 
写真はみんなの目がチカチカするだろうな。と思ってこれにしました。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-02-21 10:43

きむらてい

a0054020_936453.jpg

はぁあっくしぇぇんっっ!! ふじ屋あつしです。

明後日土曜日は木村邸の瓦下ろしがあります。
ふじ屋も参加いたします。

お手すきの方どうぞ。
朝9時からスタートだって。
早いな。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-02-17 09:39

色々ありますねん。

a0054020_9475967.jpg
風博士来たです。
もうすぐホームレスから脱却して、家借りるらしいから住所不定ライブも残りわずか。
風博士ライブ情報チェケラ。

今日は2月9日で「にく」という古着屋の肉祭りです。
勝手な事しに行く予定です。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-02-09 09:48

鬼がでた

a0054020_13581920.jpgお庭外。 ふじ屋あつしです。

みなさん鬼は外しましたか?
こちらは「イク(写真左端)」がヘルパーに来てくれて、福がさっそく舞い込んだようです。
それから「でっかい金棒兄さん」ことのりゆき(写真中央)という鬼ヘルパーも内にいます。。

のりゆきのあか抜けた感じがどうも受け入れられない、残念だ。そう思われる方は、お手元のボタンをスイッチオン!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-02-04 13:58