<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月3日は・・・

a0054020_161268.jpgのりゆきが「夜はSです」と、どうでもいい発表をしていましたよ。
ふじ屋あつしです。

びらふやーの雷太が遊びに来てくれました。写真は違うけど。。

あと2月3日は、2月3日らしいことふじ屋でやってます。
みんな早く来るといいよ。

それじゃあバイバイ。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-01-28 16:01

しぼり5か6

a0054020_10405175.jpgこんにちは伊達直人です。

あの世界的有名な写真家「アラーキー」の写真集をなめ回すようにながめた事のある 写真家「コバヤシワタヌキ」から、沖縄の風景写真を集めたカレンダーが届きました。

そのカレンダーを「大阪環状線で痴漢にお尻触られた」が口癖のトクナガさんがパラパラめくっていたのですが、2,3枚めくったところで、自然と親指が下に向いてしまったと言います。。


いやーこの寒い時期に真夏のような風景カレンダーは、寒さをよりいっそう引き立てますね!!
ありがとうワタルきゅん☆☆

そんなコパ・ワタング氏の沖縄風景写真集「抜くる」がネットで購入できます。
ほもっこりしたい方にオススメ!!
[PR]
by naha-fujiya | 2011-01-16 10:40

熱発

a0054020_1695192.jpgお正月の疲れが出たのか熱を出して倒れこみました。
丁度年賀状に「すぐ風邪ひくし気をつけろ」なんて書いてあったのですが、、。
丸2日寝込んでその内1日はただただぼんやりとベッドの上で過ごしたのです。 ぐふぅぅぅぅぅ。。

皆様お年賀ありがとうござました。
99%返信してないのですが、まあ元気にやっていると言うことでよろしくお願いします。
皆様の熱いお気持ち、しっかりと胸に秘め明日への糧としてがんばってまいります!!    トテモウソクサイ。。

あと、モリグシ。ビールありがとう昨日お前来たら一緒に呑もうと思ってたけど、私も寝込んでたしちょうど良かった。さすが鼻利くなー。 また2月にでも。
たけし、今日ジーパン送ったから。 トイレの前に荷造りしたまま放置されてありました。。ちょっとウンゴクサイとう指摘がのりゆきの方からありましたので、しっかりと御尻様を拭取れよ。 それと「メガネ」とかけまして・・・。しっかりととのえておけ。 あばよ!!

写真は先月の餅つきです。
参加いただいた方ありがとうございましたー!!
アンコ餅意外と不人気ー。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-01-07 16:11

呑みすぎたんや。

a0054020_13423097.jpgあらためまして、あけましておえでとうございます。
お正月休みはみなさん何をして楽しんだのでしょうか?
私は釣り(大きなアジを釣り上げてやりましただ)、それから・・・そ、それからー。。  だらだらと呑みました。。


昨夜も呑みました。
それで酒の勢いが凄すぎてむしょーーーーに、エレキギターを引きたくなったので、
近所のつるさん(右手前)邸へ遊びに行きました。
つるさん邸は完全防音のスタジオがあるので真夜中にドンドンドカン!しても大丈夫なのであります。
それでドンドンドカンした後に、まだ呑み足りないと言うことで近所の行きつけの安い呑み屋「ローション」へ向かいました。
それからダラダラしゃべって、記憶が飛んでいます。。。

そんなかんじーー。

それじゃみなさん今年もよろしく☆

おしめり。

つるさーん!ありがとおお!!
[PR]
by naha-fujiya | 2011-01-03 13:48

年が明けてしまった。

a0054020_1262987.jpg昨年は平和でよかった。
今年も平和ならそれだけで充分。

今年もふじ屋は元気に営業いたします!! よろしくお願いします。

昨年年末の出来事は暇になれば更新していきまーす!
[PR]
by naha-fujiya | 2011-01-01 02:37