<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

再チャレンジ

a0054020_14432962.jpg女痢苦離巣魔酢。はぁ~。
こんな漢字ならクリスマスもそんなに盛り上がらないんだろうなー。
クリスマス撲滅委員会ドブ掃除係り5番 ふじ屋あつしです。

↑↑↑とはそんな関係ないけど、むかし「暴走族」という呼び名がカッコよすぎて撲滅できない!!と言うことで「珍走団(ちんそうだん)」という呼称で呼ばれていたのを皆さんご存知だろうか??
さらに「珍走団」を世間に知らせるために「珍呼運動(ちんこうんどう)」なるものが巻き起こったのをご存知だろうか??

また沖縄の宜野湾警察署では暴走族のイメージダウン戦略として、名称を一般公募して「ダサイ族」に決定したのをご存知だろうか??
この「ダサイ族」一次選考・二次選考を経て「よわむし族」「ゴキブリ族」「ダサイ族」を選び、三次選考でこの名称が決定したのである。。。

宜野湾警察署は呼ぶ側の恥ずかしさみたいなものは考慮しなかったのだろうか・・・・。。
さっぱり浸透してないし。。



写真はモリグシが昨夜気を利かせてケーキなんぞを買ってきたのでみなでむさぼりました。
モリグシごちそうさまー!!

メリクリー☆


うーん。「よわむし族」捨て難し。。。
おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-12-24 14:43

つぶやいてみる。。

a0054020_14251572.jpgうおー練りに練った文章がすべて消えたーーー!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-12-24 14:23

デカメンゴ

a0054020_1302826.jpgのりゆきとアキオで釣りに出掛けました。
私は小さいタイとグレとカワハギを、アキオはやや大きめのグレと小アジを、のりゆきは「この小アジを泳がせ釣りで、大きいのが釣れますわい」言うて、そのアジを泳がせていたらそのまま逃げられました。。


寒いですね。

ふじ屋あつしです。


という事で久しぶりにアキオが遊びに来ました。
アキオ様はコバシカワアユムの「ニュルル!」という沖縄の癒し系写真集をご覧になっていたのですが、
何が気に入らないのかかなりご立腹の様子でした。。

















a0054020_13153.jpgそしてのりゆきも写真集を見て気分が悪くなったのかしかめ面をしてみたのですが、どうやら怒りなれていないようで、やわらいかいウンコのような表情になってしまったので残念です。

「こんな寒い毎日はもういやだ!!」という方にオススメのコバヤシアルクの「ゆるめ」を是非手にとって見てください。
たぶん気が紛れます。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-12-16 13:01

つっぱしれ!!

a0054020_20573918.jpgレッスンプロ!! ふじ屋あつしです。

ながーい旅を終えてあんまのしょーた君がふじ屋へ帰ってまいりました! 
がんばりましたねー、自転車で日本一周。。おつかれしたー。

すんごい疲れているしょーた君は疲れを癒す間もなく、本業のマッサージでヤミーダンスのみどりさんをモミモミモミモミしておりました。

きっとみどりさんも、そしてニヤニヤしょーた君も至福のひと時であったのではないでしょうか☆  おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-12-10 20:57

私の帽子は何処かいな??

a0054020_13351681.jpg昨晩は呑みましたねー。
今朝はすんごい気持ち悪いです。
ところで私の帽子や上着はどこへ行ったんだろう??
ふじ屋あつしです。

昨夜は小豆島マイマイことモリグシの誕生会でございました。
こんな目の前で大勢に唄われたらはずかしーですね。↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=aQtQDbe6ThU


モリグシおめでとうございました。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-12-07 11:38

12月6日

a0054020_169156.jpg12月6日と言えば皆さん何の日かご存知か??
カナダ・ハリファックス港で火薬を積んだ貨物船が他の貨物船と衝突し大爆発し約2000人が死亡した日であり
公然猥褻で逮捕されたストリッパー・一条さゆりに最高裁が懲役1か月の実刑判決を下した日であり
ふじ屋に長期滞在を決め込んでいるモリグチの生れ落ちた日であります☆
と、言うことで今日はモリグチの誕生会。。
今頃呼びかけてもどうにもならないけど、今日は鍋をつついてますので暇してるふじ屋っ子は顔を出してね。

それとふじ屋によくやってくるマラソンマンのとくながサンが「車なんか糞食らえ!」発言を発動して、
愛車の「BMW」を売りたいそうなんだが誰か欲しい人はおらんかねー?
程度は良いし安いよ。おもいっきり。
滋賀発です。

おしめる。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-12-06 16:09

12月かいっ!!

a0054020_2028013.jpg
さあさ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!
ランプの魔人があなたの心を見通します。

有名人(漫画のキャラ等も可)を想像して、ランプの魔人の問いに答えていくだけで
あなたの想像した人物をランプの魔人が当てるというもの。。
それではどうぞ↓↓↓
http://jp.akinator.com/



ていうか20個質問したら誰でも当てれそうな気がするのだが・・・・。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-12-01 20:28