<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キノコかり。

a0054020_2254437.jpg明日キノコかりです。
険しい難所へ採りに行くのでお誘いはしませんが、キノコ鍋を食したい方は近々勝手にふじ屋に来てください。

それから自然農の畑を立ち上げますので、最初から勉強したい人はご連絡ください。

たっちゃんは下痢で寝込んでおります。
のりゆきは交通量調査のバイトが今日で終わります。
ジョーは湯治(事故で背骨が繋がっていない)で道後温泉に毎日浸かっているのですが、
背中のあんばいはあまり改善されていませんが、お肌がドンドンつやつやになっているのであります。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-10-26 09:53

畑借りました。

a0054020_19335986.jpg

いとうまいこ。

ダメだって。。

ふじ屋は大きな畑を借りましたんです。
また詳細をご連絡いたします。
いやーすごいですよ!!
[PR]
by naha-fujiya | 2010-10-23 19:34

今月は休みがち。

a0054020_1618172.jpg今月のブログはなぁ、ちょっと休みがちやろ。
実はな、釣りとか畑で忙しいねん。。
ふじ屋 あつしです。

昨日もなあ、長期滞在のジョーに「今日の晩御飯はカサゴの煮つけと南蛮漬けになります。」言うて堂々と
のりゆきとたっちゃんと釣りに出発いたしました。

そんで晩御飯は豚肉を炒めたモノになったのであります。・・。。。


たっちゃんは「どうもブラブラしてるなぁ、そしてニヤニヤしてるなぁ。」と思てたら、コケコーラを「クビ」になったようです。。
のりゆきは交通調査のバイトが2日間だけ決まりました。

近況でございました。
おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-10-21 10:53

ごぶさたえす2

a0054020_1948159.jpg2日前にのりゆきとタロで鬼ごっこして本日筋肉痛が降臨いたしました。ふじ屋あつしです。

ツールドしまなみも結局たっちゃんの仮病で不参加になりまして、、
結局わたくしはその日タロの運動会に参加いたしまして、お父さん同士の綱引きなどほのぼのとした休日をすごしてしまったのであります。。。

そういや来月20日は「第1回ツールドふじ屋」が開催されます。
フェリーで10分くらいの島に渡ってサクッと自転車を乗り回すので、ママチャリでも可。
また詳しくご連絡いたします。。

しばらく昔のふじ屋写真でも載せます。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-10-14 19:48

ごぶさたえす

パソコンの調子を風博士に直してもらったら、使い方が分からなくなってしまったふじ屋あつしです。
なので写真も載せれない。。

現在のりゆきがヘルパーをしてくれているのですが、先日私が張り切って布団を干そうとしたら
「もうしたから!!」と怒鳴られました。。
あとのりゆきに釣竿を貸したら「ポキッ」て折られました。
それと長期滞在のたつあきと釣りに行ったら、大事にしていた高級ペンチを岩の隙間に落とされました。。
たつあきは先日買ったばかりの何十万円ロードバイクを乗って2日目で、原付に思いっきしはねられてハンドルを曲げられていました。
私はその時「こいつどんな運命やねん」と強く思いました。。

そんなたつあきくんと私は明日から「ツールドしまなみ」に参加してきます。。
事故りませんよーに。。
アーメン。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-10-08 13:29