<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お疲れしたー。

a0054020_1621573.jpgヘルパーのたっちゃんがコケコーラに就職が決まったので、本日で仕事納めとなりました。
そんで明日はたっちゃんのお疲れ様と就職祝いという事で、おご馳走を作ろうかと考えています。
来たい人は来てください。
ヘルパー後任は、のりゆきです。どうぞご期待ください。

あとー、来月10日にしまなみ海道自転車走破したい人も私にご連絡くださーい。
お待ちしてます。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-26 16:02

どりゆき

a0054020_1146789.jpg「あ、ヘリコプター。」

ふじ屋あつしです。


「たかこさん、ご迷惑ばかりかけて本当に申し訳ないです」でお馴染みのりゆきが沖縄から来ました。
たっちゃんがコケコーラに就職決まったので、のりゆきがヘルパーになるという事です。。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにノリユキはザテレビジョンを真似て、トナニーから届いた梨をもっている左の男性です。
右は女性です。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-24 11:46

呑みの会

a0054020_1894647.jpg先日まな板の上にピーマン、玉ねぎ、ニンニクを並べて晩ご飯の準備をしていたら
たっちゃんが覗きこんできて「ほーう、今日はなべですかぁ~。」と言いました。。
昨日まな板の上で、猪肉のかたまりをさばいてましたら
またたっちゃんが覗き込んで「へー、でっかい味噌ですねぇ~。」と言いました。。。

私は「これは早くそれなりの施設へ行くべきだな。」と思いました。。
ふじ屋あつしです。


で、そのシシ肉を炭で焼いて一杯やろうの会が、23日19時前から行われます。
お暇な方はどうぞー。

おしめーり!
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-21 18:10

お知らせ

a0054020_1712059.jpg先日沢山のアジを釣り上げましてキッチンでさばいてましたら、何かトゲが刺さって血がドクドク流れだしました。
その流れる血を見てたっちゃんが
「海には致死率100%のバイ菌がいるらしいですよ。」と私に脅しかけましたが、
「たっちゃんの言う事なので100%大丈夫だな」と思いました。
ふじ屋あつしです。

10月10日に月光荘の面々と一緒にしまなみ海道を自転車で渡ります。
詳しくはまた後ほどご連絡いたします。
「行きます!」の方、ご連絡ください。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-15 17:01

出会いそして別れ。。

a0054020_1324650.jpgパンツに穴が開いたので捨てました。
ふじ屋あつしす。

久しぶりの1週間女性滞在者よっちゃんでございましたが、週末に友達の結婚式があるということで
旅立ちました。。

さようならよっちゃん。
今の体重をキープしてお元気で。。

ハシシもさようなら。
12時発射とかやめようぜ。。


今さるは悲しみを振り払うようにガスコンロを磨いています。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-10 13:24

ぼくの夏休み。。

a0054020_13124788.jpg下痢です。
ふじ屋あつしです。

左からよっちゃん、さる、ハシシで山奥にある廃校を偵察してきました。
そんでもってここの卒業生みたいな感じで写真を撮ることに成功しました。

さるは帰り道車から手を出して手のひらに窪みを作り「60キロくらいでるとちょうどいいオパイの感触になるんですよ。」と
さも自分が第一発見者のように喜んで楽しんでおりました。

ハシシはそんなに晴れてもないのに、お気に入りのグラサンをかけてビールを呑んでいます。。

よっちゃんは昔パンパンに太っていました。。

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-09 13:01

ぜーんぜん違う。

a0054020_11342225.jpg

・・・・・。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-07 11:35

海は広いし大きいし

a0054020_10355879.jpgそういや以前たっちゃんと車に乗ってお買いもの行ってたら、目の前に「ラパン」て車種の車が走っていたんですけど、
たっちゃんはそれを見るや「僕の統計なんですけど、ラパンに乗ってる人は100%かわいい女性なんですよねー。」
なんてかっぺ丸出しの発言していたのです。
「じゃあチェックしてみよう」と言う事でラパンを追い越してガラス越しに覗いてみると
ヒゲがもんじゃもんじゃの丸々と太ったおじさんでしたよ・・。。
ふじ屋あつしです。。

昨日は海へ行きました。
よっちゃんはタロと遊んでました。
サイ君は寝たり釣りしたり忙しそうでした。
私は前半を釣り後半はタロと遊びました。
こうちゃんは釣りばかりしていました。「これが釣り餌です。」と、立派なサバをスーパーの鮮魚コーナーで200円で購入していましたが、釣り上げたのは小さなベラ(関西では猫マタギといいまして、猫も目を背けるほど不味い)1匹でした。。
さすがです。。。

海水は冷たくて秋の訪れを感じさせました。

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-06 10:36

夏よ、いいかげんにしてくれないか。

a0054020_17362994.jpgふじ屋ブログ更新が待ち遠しくて股間うずいてしまう全国のみんな!! ふじ屋あつしです。

えー、おっほん。。

久しぶりに自然農の畑へ向かったら、草だらけでびっくりしましたです。
右がヘルパーのこうちゃんです。
こうちゃんは草刈りの時、作業がテキパキとしていて男前です。
奥がめぐちゃんです。
めぐちゃんはパンツ見せながらお手伝いをしてくれました。
左がツヨニーです。
ツヨニーは鉄のアーチストでございます。

今回は我々でキャベツとブロッコリーの苗を植えてまいりました。。
日照りの毎日ですが果たしてどうなることやら。。。

明日ー海行くんだけど。
行く人いませんかー!?
朝10時くらいに出発しようかなー。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-09-04 17:35