<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

七夕会

a0054020_17372134.jpgさっき駅前歩いてたら、胸にでっかく漢字一文字で「絆」て書いたTシャツ着てたおばさんがいましたよ。
誰へのメッセージなんだろう。。ふじ屋あつしです。

サッカー惜しかったですね。コマノはミドルシュートとか大きく外す事が多々あるので、PK戦3番手で出てきたときに頭を抱えてしまったのは私だけなんだろうか。。

サッカー終わって中々寝付けず、見たくもないテニスの試合をぼんやり眺めてましたら「ピロンコバ」という選手がかわいかったので、サッカーの事なんかどうでもよくなってぐっすり寝てしまいました。
それにしてもアレだな、私の熱意と執念と怨念が足りなかったから日本代表は負けてしまったんだろうな。多分。。

えーとですね。
7月6日、19時~ふじ屋で七夕会をしたいと思います。7日じゃないですよ。
遊びにお越しやす。

そういやウチのタロは去年の短冊に「せる」になりたいと書いていましたが、未だになれません。
もっと飯喰えばなんとかなるんじゃないだろうか。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-30 17:37

そんな事したら絶対にダメだ!!

a0054020_10253033.jpg
一年前にこうもんバキュん!になったふじ屋あつしです。
私は遊んだりしてないはずなんですが、えらい事になってしまって痛い思いをしたんです。。
だから遊んではダメだ!!

来月七夕は何かしようかと思います。
よろしくー。
おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-23 10:25

ちきしょう!

a0054020_14141032.jpgいやー、惜しい試合でございました。
次の試合も楽しみでございますね。

ところで24日深夜はみなさんどうしますか?
私は夜8時に寝て午前3時過ぎに目を覚ます、健康的ご年配生活スタイル作戦で行こうかと思います。

そういえば私ハタチくらいの頃、毎日朝5時くらいに寝て昼過ぎに起きるというダメダメな暮らしをしていたのですが、「これではイカン!健康的な日常に戻そう!」ということで、
毎日1時間ずつ寝る時間を遅くするプランを実行したのですが、そうすると朝2時とか3時に起きる日が出てきてやる事が無さ過ぎて、朝5時に公園に行ってハトにエサあげたりしてましたよ。。ふじ屋あつしです。。

みんなも早く寝ようぜ!!
おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-20 14:14

今日

a0054020_13441886.jpg
サッカー応援してます。
お暇な人ー。ふじ屋へどうぞー。

今日は特別まどちゃんの「イェーイ顔」を貼る事にします。
景気の良い感じがします。

イェーイ!。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-19 13:39

第21回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_20152663.jpgおせぇったぁい。 ふじ屋あつしです。

今回は「労研マントウ」からお送りいたします。
昨年の暖かい時期に撮影したのですが、私が丸々と太っているのは気のせいでしょうか。。

ヒゲでロン毛で帽子の兄ちゃんはWater Water camelのゲンちゃんと言います。

それではご覧くだせ。
下品な店主←(こちらをポチリ)
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-11 20:01

呑み

a0054020_11314038.jpg今朝洗濯物を干してたら杖をついたおじいさん(80歳くらい)が話しかけてきて、だらだら10分ぐらい話していたのです。
何処か分からないなまりが凄くて、何を言っているかほとんど分かりませんでしたが、
「下半身が言う事をきかない」
このセリフだけはしっかりと理解しました。 ふじ屋あつしです。

皆さま呑み会お疲れさまでした。また月末か来月頭にでも。。

業務連絡 ミドリ。あの動画を例の場所にアップしておいたのでご覧になってください。
       たっちゃん。今どの辺ですか?わーしが2ヶ月くらい滞在する予定なのでシメにきてください。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-10 11:31

マッサージ

a0054020_143584.jpg「店長に怒られカニ、イカ死なす」こんなニュースの見出しがありましたよ。
ふじ屋あつしです。

肩の痛みが増してきたので、ウメにマッサージを受けました。
ウメのマッサージは素晴らしく気持ち良かったのですが、マッサージ後肩が段々腫れあがってしまったのです。
そう、恐ろしいほどに。
私は「はめられたんや!」と、思ったのでありました。





a0054020_144414.jpgその一部始終を眺めていた一流アンマ師ショウタが名乗りを上げ、私のしょぼいボディーにゴッドハンドをかざしたのでありました。
ショウタは国家資格を持つ接骨師で、論理的に私の悪いところを指摘してマッサージしてくれるのであります。
それが実に気持よく昇天!私の肩は劇的に良くなっていったのであります。

皆も「マッサージは異性に!」みたいな変な煩悩を出さずにプロにお願いしようぜ!!

ちなみにマッサージしてる時のしょうたは皆から「先生!先生!」と崇められるのですが、マッサージが終わると「しょうたー。しょた。」とこき使われます。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-09 14:04

ふじ屋呑み会

a0054020_1558571.jpg3日前に背中が「プりんっ!」てなって激痛が走りました。
痛みは和らいだものの、右後ろに振り向けません。
もうポンコツです。ふじ屋あつしです。

明日19時~ふじ屋呑みです。
ご近所の方、遠方の方もどうぞお気軽にどうぞ。

日照りが続いたせいで、サツマイモ枯らしてしまったぜ!!
おーいえい!おしめり!!
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-07 15:59

ハナレグミ

a0054020_2072257.jpg
何がどうなってこうなったのかよく分かりませんが、ハナレグミのたかっちゃんがふじ屋にお泊りいたしました。。

ありがたい人には心臓が止まってしまうほどありがたいらしいのですが、
実は私あんまり知りません・・。。申し訳ない。
気さくな兄ちゃんでございました。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-03 20:07

たんたんと

a0054020_22525924.jpg昨日朝ゴイチ(昔のゲスト)から電話がかかってきました、それで適当にゴリラとかの会話したら自転車で走りたくなったので、
出かけようとすると、宿泊者がチェックインに来て、また出かけようとするとじゅちゃんがやって来て、
やっと出かけれたと思ったら急にンコがしたくなって、公園のトイレでがんばったらトイレットペーパーがなくて
カバンをゴソゴソやったらポケットティッシュが出てきました。
こんなとき「ポケットティッシュがとてもありがたいなー。」と思いませんか?
ふじ屋あつしです。
ちなみに帰り道はどしゃぶりでしたよ。。

コリくん(左黄色)はハサミを使ってジョキジョキ自分の頭を刈り込んだらしいのですが、どうも春先の毛の抜けた犬みたいなので
「春先の犬みたいですね。」と私が言いますと、コリくんは「はい、ちょっと恥ずかしのでキレイに刈りこんでください。」と答えました。
翌日私はコリくんの頭をキレイに刈りこんであげました。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-06-02 22:53