<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お熱ちゃん

a0054020_2225654.jpg
ぐへー。
昨晩熱が出て朝目覚めると熱が下がってて、調子に乗って海へワカメ採りに出かけたらグングン高熱が出てしまい今に至っております。ふじ屋あつしです。

余りの自分の元気の無さにチェックインしたての宿泊者に宿内説明を始める前に「大丈夫ですか??」と心配される始末。。
非常に申し訳ないでございます。

今夜は素早くお休みになって、明日もお布団でじっとする事に決定いたしました。。
明日チェックインの人!何だかよく分からんが、頼んだぞ!!
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-31 22:03

だから呑みすぎは・・・

a0054020_184623.jpg求むヘルパー!!ふじ屋あつしです。

もう何度も言いますが、呑みすぎにご注意ください。
左がアスカ(朝帰り)寝てるのがコースケ(関西弁)右がマッチョ(勤め先の上司があっち系のやからみたいで辞めたいのに辞められない、ちきしょー!ベンチプレスでド突きまわしたいんじゃ!!)です。
もう、ばかばっかり。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=gI0ro8Ep1-k

3月も残りわずかでございます。
3月は忙しかったです。
来月はのんびり畑仕事でも楽しみたいと思うのであります。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-29 13:10

NHK

a0054020_16452478.jpgみんな!料理してる!?オレ?昨日トマトソースをこんがり焦がしてしまったよ。。ふじ屋あつしです。

NHKのおねいさんが取材に来はりました。名をかよちゃんと言う。。
ちょうどみんなでたこ焼き焼いていたので一緒に食べたのです。
ほんで取材はとっくに終わったけど、お酒呑んでだらだらおしゃべりしてたらとっぷりと夜が深けまして
かよちゃんはふじ屋にお泊りとなったのでありました。
めでたしめでたし。。

また呑みましょう。


で、何を取材して何がどうなるんだっけ?テレビに出るんかな??
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-28 16:45

ピカ宙

a0054020_14132460.jpg

忙しいです。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-27 14:13

にゅうどう先生

a0054020_21274016.jpg
ういっす。 カニやザリガニの死臭はひどいもんだ。。ふじ屋あつしです。
あとカブトエビ死臭も小粒だがうなるほど臭いんだぜ!

彼女たちの視線の先にあるもの、それは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0ILLc_CotNg


ちなみにモックンは我が子の幼稚園の先生です。。。
えへえへ。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-23 21:27

しさしぶり

a0054020_2025740.jpgあー、ご無沙汰でございます。 何だかんだで忙しい毎日が続いております。 
昨日も夕暮れ時急に電球が切れまして久しぶりに自転車に飛び乗り電球を買いに急いで行ったら、思いっきり足をつりましたふじ屋あつしです。

昨晩はアダルトな女性が集って、モリモリ食べてゴンゴン呑んでぐったりしてしまう会が行われたのです。

皆様ごちそうになりましてありがとうございました。
そして「偉大なるおみやげ」ありがとうございました。
また呑みましょう!!。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-22 20:25

sake.com

a0054020_195565.jpg
呑んでますかーー!!
先日ふじ屋とは全然関係の無いところで合コンパーチーを一つセッティングしたふじ屋あつしです。

「若者がワインの栓を抜く図」です。
3月は学生さんが多くフレッシュな雰囲気のふじ屋でございます。
何だかんだとふわふわしてしまうこの季節、お酒の呑みすぎには注意しましょう。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-16 19:56

寝起きドッキリ?

a0054020_22295463.jpg
ガムを30分噛んでも大丈夫だけどそれを越えてくると吐き気がしてきませんか?
ふじ屋あつしです。

ヤミーのミドリちゃんがお酒をたっぷり召されまして、深夜に帰宿して何を勘違いしたのか男ドミに寝てしまいました。
あらら大変!!

それではどうぞ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=58jOS3i3Tio

みんなも自分の寝床はしっかり確認しようぜ!!
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-12 22:30

乳製品 ちーず大好き とろけちゃう☆

a0054020_13433651.jpgうおっほん。
朝用足しして歯磨きをして服装を「ビシッ」と整えてさあ出発だ!と、玄関を開けると目が覚めました。ふじ屋あつしです。

わんぱくゴクゴク丸ことしんちゃん(一番左のわんぱく)がついに旅立ちました。
しんちゃんはとりあえずふじ屋を3泊してバイクで四国一周(この間ほぼ雨)してふじ屋にもう3泊して、
しんちゃんが居る間愛媛はずーっと雨で最終日はミゾレまで降り出して「こいつ一体どんな運命なんや?」と心配してしまうようなかわいらしい存在でございました。。
そんなしんちゃんが旅立った愛媛は本日晴天でございます。
さっすがしんちゃん!!

しんちゃんはこれから山陰を旅するそうですが、山陰地方の方、お出かけ前に天気予報ご確認ください。。

衝撃追伸
昨日まで週間天気予報では今度の土曜日が晴れだったのですが、しんちゃんが「土曜にもう一回ふじ屋に帰って来ようかな?」と発言したとたん、土曜の天気予報が雨に変わりました。。。

す、すげえ。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-11 13:42

寒し

a0054020_1629469.jpg幼少のころおばあちゃんにおやつを頼むと必ずポテチとかおまけの入ったスナックではなく、「おかき」を買って来てくれた。
「あめちゃん要るか?」言うてくれたアメは殆んどがニッキ味やハッカ味でやるせない思いをしたような記憶がある。

時は流れて平成22年3月。
先日我が息子タロが近所のおばあちゃんから「あめちゃん」を頂いた。
「おーミルクキャンディや」と喜んだ私とタロは、それをコロリと口に放り込んだその刹那、背筋が凍りついた。。
そのあめちゃんの味は、あんまぁぁぁい甘酒味。。
タロは即座に小動物が威嚇するような呻きを絞りだしながら甘酒アメを吐きだした。。

ああ、この平成にまだまだご年配センスの流れが押し寄せているのか。。
この流れを何とかせねば、と朝ぼんやり考えてしまったふじ屋あつしです。。
コニチワ。

あのー土曜日にたこ焼き焼いてますんで、皆様のお越しをお待ちしております。
19時からです。

寒いですね。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-03-10 16:29