<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

始まり始まりー。

a0054020_20174263.jpgこんばんわ。最近ヘルパーが欲しいふじ屋あつしです。

ちょっと早いかなと思いつつ、ジャガイモ植えてきました。
出来ますかね?
楽しみです。

追伸
ヘルパー募集!!
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-25 20:17

そ、そんな、ば、ばかな!!

a0054020_16564084.jpgみなさん、こんぬつわ。
花粉症の影響で鼻汁が滝のように流れ出ております、ふじ屋あつしです。

前回30センチのカサゴを釣り上げて「もう2度とあんなサイズは釣りあげれないだろう。」と、謙虚な姿勢で釣り糸を垂らしておりますと、
な、な、なんと!32センチが釣り上がりました。

これがどれ程凄い事か言葉で説明するのは難しいのですが、例えば梅干し一つでどんぶり飯を12杯おかわりする位凄いんだと思います。。

じゃあバイバイ。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-24 16:56

暖かいです

a0054020_141435100.jpgちわー。同窓会に顔を出したのですが体調不良でビールを二口、ウーロン茶3杯しか呑めなかったふじ屋あつしです。
オードブルの唐揚やエビ団子が美味そうで美味そうで、でも胃がもたれるのでただただ眺めておりました。。
泣きました。

今週は暖かい日が続きそうでございます。
私はそろそろ畑作業を開始しようかと思うのですが、自然農に興味のある方はお声を掛けてください。
私もまだまだ農業素人でございますが、今週末あたり簡単に出来るであろう作物を植付けする予定です。
どですか?トゥギャザーしませんか?
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-21 14:14

Dan Nakanishi ヴァ イオリン。

a0054020_13505740.jpgども、先日口の動きだけで何を言っているか当てるゲームで、タロが「リンゴ」と、いかにも可愛らしい口パク出題をしたのに対し
回答者のミチコ丸が即答で「ちんぽ!」と答え、目玉が飛び出そうになったふじ屋あつしです。。

弾君来ました。
Ringin' Bells Rondo Club てバンドでやってたんですが、今はピアノの姉ちゃんとブイブイやっておられます。

これがまた「やるやないか!!」と、言ってしまうようなメロデェーでございます。
良いです。

えーと、CDは何処で売ってるんやろね。。
とりあずふじ屋でバンバン流してまーす。
いやー、ええねぇ。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-19 13:51

a0054020_15131244.jpgどうもみなさんこんちちは。
最近悩み事を相談される件数がウナギ登りなふじ屋あつしです。

幸せでないことを悩む前に、自分が本当に不幸なのかどうなのかをじっくり見つめてみる事が必要です。
「幸せになりたい」と願った時、幸せではありません。
以上新興宗教「タコの急所は目と目の間なんだよの会」からお知らせでした。


仙台のペロペロペロペロことイケがやってまいりました。

「30代の独り暮らしなんで、それなりに余裕があります。」が口癖です。
その「余裕」で一口餃子天々をお土産に買って来てくれました。
えっへっへ。。

どうぞ「東北の濡れ男イケ」をよろしくお願いいたします。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-17 15:13

ホットプレート

a0054020_11523043.jpgどうも、みなさんこんにちは。 最近足の爪が伸びきっているのですが切るタイミングをいつも逃してしまい、とうとう靴下の先っちょに穴が空いてしまったふじ屋あつしです。

バレンタインということで、サラがパンケーキを焼いてくれました。

私は焼きうどんを作りました。。

おしめり。


追伸
今年はチョコレートてきなモノが何一つ届かなかったふじ屋あつしですが、
あ、あのー、まだ全然間に合いますんでお待ちしてまーす!

ちなみにゆくるのワタル君(ニョキニョキ侍)から黒糖が届きました。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-15 11:39

イケ来ます。

a0054020_18364192.jpgみなさんどうもくんばんわ。
先週月光荘スタッフのあいいちろうが遊びに来て、月光荘のフライヤーを置かせてくれと言ったので
「おう、一番目立つ所に置いてくれたまえ。」と、男前な返事をしたふじ屋でございます。

しかしながら一番目立つ所に置いていたふじ屋のフライヤーが端っこの方に追いやられ、
月光荘のフライヤーがスンゴイ目立つ所にてんこ盛りになっていた事にさっき気付いたふじ屋でございます。

来週東北のしなびたバットことイケが飛行機に乗ってフリチンでやって来ます。
平日なのに。。

ジョージとかテルとか来ませんか?あとたかへちゃんも暫く来てないのでそろそろ来るんだはず。

おしめり。。


追伸
さっきワタル氏から連絡がありまして「いいDVDを入手したんで君にもみせてあ・げ・る。」て連絡が有りました。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-12 18:39

ふーっ。

a0054020_12562361.jpg
罪の日生まれのナナちゃん。
おめでとうございました。

めでたい日にンコ話で盛り上がってしまって申し訳ないです。。
次回はさわやかに原っぱの話などで盛り上がりたいと思います。

おめでとー!!
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-11 12:43

釣り あげました

a0054020_12355711.jpg

上から コブダイ カサゴ ソイ です。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-10 09:27

2月20日は

a0054020_13345295.jpg椿まつりです。
2キロくらいの椿参道に出店がズラリ。
今年は行こっかなー。

あと2月15日はなんかケーキとか食べてますんで、お暇な方はふじ屋にどうぞ。
バレンタイン的なアレっすかね。

あと2月28日は「ふじ屋の日」ですからね。何かしようかな。。
[PR]
by naha-fujiya | 2010-02-09 13:34