<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

31日は

ふじ屋でお餅つきします!!
午前11にはつき始めます!!!

皆様のお越しをお待ちしております。
楽しみましょー!!
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-28 10:12

クリスマス

a0054020_11201628.jpg
ということで。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-23 11:20

第19回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_1992242.jpgやあみんな!。寒いね。氷の世界だね。

今朝畑で野グソして拾い上げるとカッチカチに凍ってたんで、それでクギ打ってやりましたよ。ウソですけどね。

それじゃどうぞ。↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ho4pYYHBVUM
もうタロはうるさいので撮影には連れて行きません。。

追伸
年末まだ空きがございます!!
お、お早めにどうぞ。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-20 19:09

さようなら青春

a0054020_1416581.jpgこんなんがーー↓↓↓





















































a0054020_14175166.jpgこうなった。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-19 14:15

六角めがね吐しゃ物発射!!

a0054020_14930100.jpg年末年始呑みすぎに注意いたしましょう。。

第一次忘年会終了いたしました。
第二次忘年会もご期待ご来場ください。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-18 14:09

ぷっしゅ

a0054020_16154476.jpg赤いのがタケシで青いのがまっちゃんで緑がよしひろで黒がそういちろうです。

タケシはぷっしゅします。
まっちゃんはなかなかいい写真を撮ります。
よしひろは転売します。
そういちろうは路地裏プレイします。

そういちろうはなかなか悪い事します。。
なかなかですよ。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-17 10:08

枕流庵

a0054020_1542193.jpgこれはー、何と言いましょうか。。
この2人がコンビで宿してたらこんな宿行きたくなりますか?
考えただけで恐ろしくなりますね。。

ご安心ください。運良くこの2人は別々に宿を経営しております。
左がご存じ、ふじ屋のカワイイ総大将でございます。

右のお父さんは貧乏神ではございません。屋久島で宿をしておりますちんりうさんでございます。

んー。。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-16 16:02

おどろおどろしい写真

a0054020_154615100.jpgを、ジン野郎に「報酬は思いのままなんで撮って来てください。」と、告げられました。
私もついに写真家デビューなのです。

どうです。おどろおどろしいでしょう。。


あと、4月にジン野郎は結婚しますが「あつしさんはかっぺ臭いんで結婚式には呼べません。」と、告げられました。。
どうやらジンは偉くなってしまったようです。。

そういやこの写真左上のほうを見てみると・・・・
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-15 15:37

湯けむり街に捨ててお行きよ 浮世のしがらみ束にして。

a0054020_1125234.jpgみなさんこんにちは。

山口からお越しの3人組みです。
先日アキコにいただいた落花生をどうぞと差し出しましたところ、左端の彼が皮ごとバリバリ食べだしました。
それが凄く様になっていて、何だかちまちまと殻を取って中身を取り出している自分が恥ずかしくなり
私も皮ごとバリバリ食べてみました。

まずかったです。。

業務連絡
泉州の水ナスイッシーへ。
このブログを見たら至急ご連絡くださいませ。た、たのむー。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-14 11:11

みんなガチホモ。

a0054020_20453418.jpgこの世にはおどろきや奇跡、信じられないものが沢山存在します。

ラピュタしかりムーミン谷しかりヤマリンしかりetc・・・

これは奇跡の動画なのではないでしょうか。

じっくりご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

みた事あったらごめりんこ。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-12-11 20:45