<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おしらっせ!

a0054020_12184326.jpgふじ屋年末年始込み合ってまいりました。
ご予約される方はお早めにどうぞーー!!。
31日はたぶんオモチつきます。

おしめーり。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-26 12:18

さあ!どうする!!

a0054020_1715910.jpgンコしようとズボンを下ろした刹那「カランカラーン、ポチュンッ。」て、便器の中に200円落ちたぞ。
便意は最強だ。もう限界だ!!
さあ、そんな時君ならどうする!?
勇気を出して便所プールに素早く手を突っ込むのか!?そんなことしたら、オレの手は、手はどうなるんだ??

200円の上にそのまま原爆投下してしまおう。
いや、オレはそんな贅沢なンコ出来る身分なのか?大体200円使ってンコ流すって何なんだ??意味が分からない。。

急いでゴム手袋をはめて・・・いや、そんな時間はもう無い。こんなキツキツのゴム手袋をキチンとはめるには最低でも3分は掛かる!そんなことしてたらパンツの中はモリモリモリンの焼きたてふっくら出来上がりではないか!!

そうだ!割り箸だ!!割り箸で一枚一枚丁寧に・・・ ダメだ、環境に厳しい。。


それで散々悩んだあげく(この間15秒くらい)、「そうだ写真に撮ってブログに載せよう!!」て事になり、たまたまポケットに入っていたデジカメで「パチリ」。

おしめり。








え?
200円はどうしたかって??
プルプル震えながらビニール袋を手袋代わりにしてゲットしたぜ!!
若干親方様の頭が出てきてたけどな。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-22 16:42

告知ー。

a0054020_22503963.jpgクレーンアニメのちえちゃんがプロデュースするイベントが近々ございます。

2009年11月28日(土) 15:00開演
ヤマウチチエコプロデュース ジャングルライブ
The Hand & ICHI
"Little Feet Running Tour"2009 in Ehime

@グリーンハウスシオン
伊予郡松前町上高柳神の木1

昨年、春先の列車ライブの第2弾!!
今年は、真冬のジャングルライブです。温室内のたくさんの木々に囲まれて楽しい生演奏をお楽しみいただけます。

前売り2000円 当日2500円 (お菓子、お茶つき)

出演
The Hand
日本で精力的な活動で多くのファンをつかんだRachael Daddレイチェルダッド(http://www.myspace.com/rachaeldadd)とコラをはじめとする弦楽器奏者W ig Smithウィグスミス(http://www.myspace.com/wigsmith)によるデュオ。唄とコラ、ギター、バンジョー、ウクレレなどの弦楽器アンサン ブルによって、りんご、みつばちやすずめばち、ロシアのおとぎ話、ボートや水上での生活について唄う。イングランド・ブリストル在住。2008 年12月にアルバム「BERRIES FROM THE RUBBLE」をリリー ス。
http://www.myspace.com/thehandand

ICHI
2005年、ファーストアルバム「mono」を coupレーベルからリリース。沖縄から北海道まで全国各地でライブを展開し、2009年4月〜7月にはヨーロッパツアーを行い、UK 最大規模のグラストンベリーフェスティバルに出演するなど精力的に活動中。スティールパン、木琴、鉄琴、トランペット、メロディカ、風船、タイプライター、声、自作楽器などを一人で自在に演奏し、おもちゃ箱をひっくり返したようなステージングをみせる、ひとり楽団ICHIのリ トルワールドポップミュージック!!!
http://www.myspace.com/ichijapan


予約、問い合わせ ヤマウチ tieco_y@hotmail.com

てなわけで、私も行く予定でございます。。
おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-20 00:01

ヤマサキさんは、ビール2本とワイン1杯を呑みほしました。

a0054020_224216.jpg私の統計によりますと
24歳以下の女性に「お下」のお話をしますと、大体モジモジしてしまいます。
25歳以上の女性に「お下」のお話をしますと、大体フフフて笑います。
28歳を超えてきますと、ガッハッハッハ!!ひーっひっひっひ!!と、大きな声で笑い出します。
30歳を超えますと、へその辺りをボリボリ掻きながら豪快に笑ううえに、聞いても無いのに自分の体験談なども交えてしゃべりだすのです。

これはほぼ間違いないです。間違いないんです!
私の宿経営の中でこれだけは真面目に調査してきたので、間違いないはずです!!。

そんで昨夜もアラサーの集いでございましたので、なんだか「お下」の話で盛り上がってしまったのですが
初顔の「ワカコちゃん」(手前)も「ひゃーひゃっひゃ。」て豪快に笑っておられましたよ。
普段はシュッとした顔してテレビに出てニュースの原稿読んだりしてるんですがね。ええ。


う、うーん。こんなこと書いて良かったんかな。。。
とにかくおつかれしたーー。

28日は「タミエとお下の仲間たちの会」が行われます。
そんなわけで。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-19 22:45

ヤマサキさん1周年

a0054020_21193762.jpg定期的にヤマサキさんてお父さんが宿泊に来ます。
ヤマサキさんはアクセサリーなどを作って土産物屋に卸したり、イベントに出展したりしています。
11月は奥道後で展示会が有るので毎年長期で宿泊します。

ヤマサキさんは朝6時に宿を出て、夜は9時に帰ってきます。
朝は分かりませんが、夜はヤマサキさんが帰ってくると「ああ、もう9時なんだな。」と思います。
ヤマサキさんは夜必ずビールを2本飲みます。でも、宿泊者が女性ばかりで会話が弾んでしまうとビールを3本飲みます。
そんなとき私は「ああ、ヤマサキさん楽しんでいるんだな。」と思います。
ヤマサキさんが仕事から帰ってくるとヤマサキさんは必ず同じ所に座りますが、他の宿泊者がヤマサキさんの席に座っている時、ヤマサキさんは「よいしょ」と小声で別の席に腰掛けます。
ヤマサキさんは週に5日は夜11時前くらいに必ずリビングで寝てしまいます。
私は「ヤマサキさんっ」て声を掛けると直ぐに目を覚まして「寝ます。」と一声残してトイレへ向かいベッドルームへ向かいます。

実は仲良くしているヤマサキさんなのですが、「ヤマサキ」なのか「ヤマザキ」なのかは今だ不明です。

明日はふじ屋呑み会です。
私は明日ヤマサキさんがビールを3本呑むのではないかとワクワクしています。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-18 00:24

スージグワー

a0054020_22242392.jpgグルグルドカン!!スージ来たよ。
あんなにネジの足りない娘だと思っていたのですが、連れ合いのせいでしょうか
スージが中々しっかりした娘になっていたのでビツクリでございました。

ありがとうございました。

※近況報告
先程テラスから向かいの駐車場にツバを吐き飛ばしたのですが、
ツバがテラスの上にボトリと落ちました。

寒いテラスで拭き掃除が始まりました。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-16 22:13

来週水曜日ー

a0054020_13241874.jpgふじ屋呑み会でございます。
お暇な方お越しください。

19時~ でございます。
手ぶらでどうぞーー。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-12 13:23

ご報告

a0054020_1117681.jpg今日はみなさんに、鍋ぶたを開けた時の正しい「わぁーー!!」の言い方をお伝えしたいと思います。
じゃあどうぞ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Tv2V2dseCSE

この「わぁーー!!」は、童話「オオカミと七匹の子ヤギ」の中で、母ヤギがオオカミの腹を裂いた時の子ヤギ達の歓喜の「わぁーー!!」に似ていると言われています。





あれ?。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-06 11:17

わらいふ

a0054020_11233850.jpgわらいふのお二人です。

三重でなんか楽しいことしてる娘二人組でございます。
とにかくパワフル!!!。

よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=EkpX-EEhqTA
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-05 01:19

第18回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_1503238.jpgイエーイ。
じゃあどうぞ。↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xqeNI5OyzBk

風博士厳選購入した本は京都ガケ書房にて購入出来ます。


※近況
前回手伝ってもらってたリョウコがまた来てくれました。
開口一番に「金が無い。」と無銭宿泊確信犯的発言が飛び出したので、みっちりと体で払っていただきました。

あ、
お手伝いしてもらったという意味でござます。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-11-03 00:17 | 愛媛に抱かれて