<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キノコ狩り

a0054020_16264589.jpgクニローが来たので、またクニローが来たのでマサカズ君と3人でキノコ狩りへ行きました。
雨が降って3日くらいたっていたので、ちょうど良いだろうとキノコポイントへ向かいましたが、さっぱり見つかりません。
ここは確実に生えているという山頂のポイントへさんざん迷いながら到着しましたが、キノコは有りませんでした。

たぶん山ほど採れるだろうと準備したでっかいビニール袋にキノコは6つ程。。
それと写真で紹介しております「ナラタケっぽいのと、オオワライタケ」を発見いたしました。
これは食べると意味もなく大笑いしてしまうので食べませんでした。。

その夜クニローはたっぷりと酒を呑みまして、彼女に電話して「お前、オレのキノコどーしてくれんねん?」と
バッチリ下ネタで愛を確認しあっておりましたとさ。。

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-29 16:04

お世話になったお礼に

a0054020_12182370.jpg体調も良くなったので、お礼に懐古派マサカズ君を昔子供たちの間で流行ったという「稚児カット」にしてあげました。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-24 17:14

便意最強。

a0054020_12111273.jpgマサカズ君と畑仕事にやってきたのです。
私はこの日朝からなんだか体調がすぐれず、マサカズ君に作業を丸投げして私は畑をぼんやりと眺めておりました。
するとどうでしょう、、、
突然強烈な腹痛が訪れ私の肛門付近で「強烈な便意にまかせてその辺でやってしまう派VSお家に帰るまで我慢しよう派」合戦が行われたのです。
結果はあっけなく「強烈な便意にまかせてその辺でやってしまう派」の圧勝となり、私は約8年ぶりに野外でがんばりまっしょいをすることにしたのです。

その後も下痢発熱が続き大嫌いな病院へ。。
お薬ねんねとなりました。

私がお仕事をお休みしている間マサカズ君に留守を頼んだのですが、その間マサカズ君はこの「負ける気がしねぇ」Tシャツを脱がなかったと言います。。
心強いですね。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-19 10:48

ヘルパーマサカズ君

a0054020_123647.jpgみんなが盛り上がって呑んでるのに、一人だけ膝に布団を掛けてあったかいお茶で盛り下がっているのがマサカズ君です。

マサカズ君が松山に到着したとき顔が真っ白だったので「真っ白だけど大丈夫か?」と聞きますと、「問題ないです。」と答えが返ってきました。
3日ぐらい経って庭木を切ろうと作業準備を始めたら、マサカズ君が真っ白だったので「大丈夫か?」と尋ねると、でっかい庭木ばさみをジャキジャキさせながら「よーし、丸裸にしてやる。」とやる気満々の答えが返ってきました。
昨日海へ獲物を捕りに行ったのですが、行く途中マサカズ君はやっぱり真っ白だったのですが、もう「大丈夫か?」と聞くのはやめました。
そしたらその日の夜にマサカズ君が「久しぶりに鏡見たら自分の顔が真っ白だったんで驚いています。」と言い出しました。。

私は「多分マサカズ君はもうすぐ消えて無くなるんだろうな。」と思いました。

追伸
昨日テレビで「エイリアンVSプレデター」をやっていたので、マサカズ君に「どっちが勝つんや?」と聞きますと
「ヤル気のある方です。」と、真っ白な顔で答えました。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-17 12:36

若い娘が来たということで、

a0054020_1215691.jpgガン見しました。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-13 12:13

誰や!朝5時まで大貧民して盛り上がってたやつは!!

a0054020_15224434.jpg頻繁にふじ屋に遊びに来てるタツミ(エチオピア代表)がドイツに筋肉留学をしに行くということで、さよならたつみ会が行われました。
急遽高知からとまんさいや夫妻も参戦!!

普段は消灯12時としていますが、「今回は特別」と思いほったらかして私床につきますと、
すんごい盛り上がりだったようで、近所のおばちゃんに翌日「朝まで盛り上がってますねぇ。」て言われました・・・。。

おい!褒められたんとちゃうぞ!!
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-09 15:22

10日より舐めダルマ入ります。

a0054020_14563833.jpgマサカズ君が多分一ヵ月ほどお手伝いしに来てくれます。
みなさんよろしくお願いいたします。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-08 18:53

たろ 5歳

a0054020_1427079.jpg風博士とゲンちゃん、「ムック船長トシダ港入港」ことあやちゃんでお祝いしていただきました。
タロはロウソクに近づきすぎて前髪こげました。

http://www.youtube.com/watch?v=tQJVxoEaNFg

ふーん。5歳かぁ。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-05 14:17

クリ剥いてごらん。

a0054020_14502611.jpg風博士、Water water camelcamel のゲンちゃん 「トシダ洞黒船基地」ことあやちゃんがお越しになりました。

あやちゃんはでっかいダイヤのついた指輪を付けてまして、苗字が「ムック」に変わるらしいです。。

飯の後あやちゃんとゲンちゃんで酒を呑み呑み「クリ剥き対決」が始まりまして、あやちゃんの軽快なチンコロトークも始まりました。。
なんだかとてもお下品な夜になってしまったのですが、あやちゃんは豪快に笑ってました。。

明日は栗ご飯です。

追伸
あやちゃんの小さな夢として「チンコマップ」を作りたいらしいです。。。
恐ろしい夢ですね。
詳しくはあやちゃに聞いてください。。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-04 19:32

10月。

a0054020_2214064.jpgなんて言うんでしょう。高いお金を出しておねいさんのお店に呑みに来たのではないのです。

さなへとヨコが来たので、いつもの道後温泉の裏で呑み呑みでございます。
えっへっへ。。

8日は「タツミさよならダンスパーティー」が行われます。
誰でも良いのでタツミにさよならを言える人は遊びに来てください。
19時からー。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-10-03 22:01