<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

けちがん

a0054020_21263377.jpg歩き遍路を終えた3人がふじ屋にお礼参りに訪れました。
左から、なめだるま師匠(あぁ~ん)ゴーさん(そですか)クニロー(熊本女を舐め回す)です。

1日目 呑みます。
2日目 海へ行き私となめだるま師匠でアワビサザエを山ほど獲ります。
     クニローは3000円くらい使って釣りセットを揃えますが、漁獲はゼロ。思い出だけを釣り上げたようです。
     アワビサザエを酒の肴に呑みます。
3日目 別れの杯という事で朝まで呑みます。

そんなわけで明日の高野山を目指して本日、舐めダルマ師匠(喜んで)ゴーさん(いいちんこ)クニロー(四国の女を足蹴にする)は旅立ちました。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-28 21:27

こっ、これはこれは!!!!!?

a0054020_235630.jpg喜ばしくも恐ろしい出来事が起こってしまいました。
ついにあのつり野郎に彼女が出来てしまったようです。

「もう魚類としか付き合えないのでは??」
そんな心配が飛び交っていたつり野郎ですが。。。

私はこの事実がつり野郎の口からこぼれたとき、訳が解らなくなり頭から煙がモクモクと沸き立ちました。

つり野郎は今帰仁の漁師生活を投げ捨て、那覇で都会人の準備を進めているようです。



多分、いや絶対これが原因で今年私は胃カメラを飲まされたり、ポリープが見つかったり、お尻を2回も手術したのです。
だから私、つり野郎はボッコボコにしようと思います。

つりさん。おめでとうございます。

追伸 那覇の住居を求めて不動産屋に紹介された物件が、わたる低の隣の物件だったらしいです。
    もちろんその物件がつり氏の第一候補になっているのは言うまでもありません。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-24 23:04

旅の宿ふじ屋は石手川ダム水源地域ビジョンに参加しています。

a0054020_2034381.jpgと、言えば何かいい感じに聞こえそうな感じですがどうですかね。。

石手川ダム水源地域ビジョンとは、愛媛の水がめ石手川ダムの上流域で農薬とか使わない自然農業やって
石手川ダムの水がキレイだね。みたいな活動です。
ま、そこまで行くのに車でドコドコと排気ガス撒き散らしながら行くんだから、、どうなんだろうね。。

本日はその自然農の畑にサツマイモの苗を植えてきました。
さすが自然農ということもありまして雑草も生え放題、どれがサツマイモの苗かわからないでしょ。

ホントにこれで出来るんでしょうか?
私にもわかりません。。

答えはお盆のころにでも。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-22 20:34 | 自然農

休日

a0054020_20563138.jpgこんばんわ。
GW,次の週と忙しい毎日でございました。
忙しいのは良いことなのですが、飲みすぎ等々で胃が痛いです。
そんで本日は宿泊者も少ないので、久しぶりにゆっくりと過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

さっき、近所のスーパーに行く途中道端で「ちょっとだけ、ね。」て全然知らないおばあちゃんにアメ貰いました。
すごいぞ!道後。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-18 20:56

はぴぱすて

a0054020_16225471.jpgと言うわけで32歳?になりました。
近年、急速に年を重ねているような気がします。こりゃファミコンで時間つぶしてる場合では無いなと思いました。

ケーキはクニローが買ってきてくれました。
舐めだるま師匠はケーキの皿をキレイに舐めあげておりました。

今年も宿泊者の楽しい時間(私が楽しむ)を追及して宿業に勤しみたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。


おやおや?
いいちこが大変な事に・・・。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-14 23:42

舐めだるま師匠と926

a0054020_15352690.jpgクニロー(左)、舐めだるま師匠(右)でございます。

2人で一升瓶を開けてしまいました。
クニローはぐでんぐでんになってしまい、舐めだるま師匠はニヤニヤとします。

二人はお遍路さんですが煩悩の塊でございます。
どうぞよろしく。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-12 15:29

第15回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_16354843.jpgそんなわけで。どうぞ。
アキオがいい顔してます。
     ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Jy4xURrbFYI

蚊が出てきましたね。
かゆい。


GWあけて暇になるかと思いましたが、中々忙しい毎日でございます。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-10 20:32 | 愛媛に抱かれて

あ、どうも。

a0054020_16301155.jpgひと月ぶりに自転車にまたがりましたふじ屋でございます。

え?
もちろん立ちこぎ。。

本日はくまさんと、も一人のおねいさんの「世界一周写真http://ameblo.jp/kumaf3/page-2.html#main」におじゃましてきました。

写真はいっさい見てないので何とも言えないのですが、くまさんともう一人のおねいさんと写真展に訪れた方々とだらだらおしゃべりを楽しんでおりました。
お尻に優しい優しいソファに座るとお菓子やお茶が食べ飲み放題!
うーん。わしもやろうかな、写真展。。

明後日まで写真展やってますんで、ご近所の方是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか??


本日は私を筆頭におっさんばかりでほぼ満室のふじ屋でございます。
明日もおっさんばかりでほぼ満室となります。。
もし私がドラゴンボールを7つそろえたら「贅沢は言わないんで女性のスタッフ!!」と、絶叫するでしょう。

求む!ヘルパー!!
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-08 17:51

GW

みなさんこんにちは。
お元気ですか?

私は忙しすぎてお尻から血が吹き出そうです。

じゃあ忙しいんで、失礼します。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-05-03 21:43