<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はね、疲れましたよ。

a0054020_2262767.jpgみなさんこんばんわ。
小走りが出来るようになりました、ふじ屋でございます。
ビールが呑みたいけどお医者さんに「呑んじゃダメ」て、言われたので震える手を押さえつつビールを我慢しておりますふじ屋でございます。
しょうがないから一昨日沸かしたお茶を「大丈夫かな?」と思いながら飲んだら意外に大丈夫だったので、2杯目を湯呑に注いだら溺死したちっちゃいゴキブリが出てきたふじ屋でございます。
急いで口をゆすいだふじ屋でございます。


はい。もちつきの写真。
みなさんありがとうございやしたー。

完治したら呑むぞーーーー。
祝いや!祝い!
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-25 22:04

痔・END

昨日2回目の最終(多分最終)悶絶手術が終わりました。

普段の治療から(消毒するだけ)かなり痛がってたので、手術の麻酔も多めに、また麻酔をするための麻酔までしていただきました。
お医者さんは「当院始まって以来の厳重麻酔や、小学生でもこんなんやらん。これで痛かったらもう知らん。」て、言われました。
えへへ。。

看護婦さん達も歩くたび、立ち上がるたび、扉を開けるたび「痛くないかい?痛くないかい?」と私を心配してくださいました。
まあ、おちょくられてたんですけど。。

後はもうしばらく酒を我慢して、何度か通院したらおしまいです。


昨日、本日と宿をお休みにしてたのですが「寝れたら良い泊めんかい!!」と言うことで
Nabowaてバンドの兄ちゃんが泊まりに来られました。
かっこよいぞ。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-22 14:22

おつかれしたー

1周年祭りは大盛況の内に幕を閉じたのでありました。
昼の持ちつきより夜の飲み会に人が集まって、1周年と言うよりいつもの呑み会みたいになってしまった。。
沖縄から「けのこ」も駆けつけてくれまして有難うございました。

本日けのこは旅立ったのですが、出発のタイミングに私のお腹がグルグルと唸りをあげ始め
強烈な便意に襲われたのです。
そんな事全く知るわけも無いけのこはモタモタと出発の準備を始めるのでした。
見送ってからゆっくりとんんちをしようと考えた私は、けのこに「早く帰れ!」と言ってしまいました。
どうもすみません。。

そんなけのこは沖縄でカフェを始める予定です。
チェケラ。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-20 20:46

かずちゃ(男前)来て久し振り。

a0054020_16252767.jpg「第6回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて」に出演してくれました、かずちゃ(激シブ)がお越しになりました。
かずちゃ(かっこいい)は写真家さんなのですが、以前来た時に撮影した私とスギサの男前写真をプレゼントしてくれました。
しかし、
しかし、
私はこの日お尻の悶絶治療のためか、お尻が常に激痛でベッドから一歩も動けず
結局対応したのはみちこ丸。
私はかずちゃ(シュッ、としてる)と電話で喋っただけなのでした。
私はすんごい申し訳ない、と思いながら尻の痛さはいっそう増すばかり。。

かずちゃ(中性的)、申し訳ない。そしてありがとう。また来て下さい。

みちこ丸はかずちゃ(私も来世はこんな顔に・・・)を見て「男前やー。男前やー。」と繰り返してました。
私も「そのとおりやー。そのとおりやー。」と思いました。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-16 16:26

こんなんでました。

a0054020_163347.jpgジョージの一人二役会話。
お相手はヒサでございます。

治療が必要ですね。。

http://www.youtube.com/watch?v=gwIuf8bU5Bs&feature=channel_page
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-15 11:31

あいちゃん来て久し振り。

a0054020_1554625.jpg岡山あいちゃん(右端)来てくれたよ。
久しぶりすぎてびっくりじゃが~~。

あれなんだたっけ?すんごいおいしい大福持ってきてくれた。

ありがとーう!。

冷凍の枝豆って硬いままガリガリ齧るんですかね?。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-14 15:46

お尻らせ

痔獄から脱出したと思いきや。。
毎日の治療が悶絶激痛でございまして。
しかも、しかもですよ、その治療の最後にもう一回


「手術」


を受けると言うのです。

さ、さよーならーーーーー。


※急募
励ましや、安心感たっぷりのお手紙などお待ちしております。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-10 21:55

手術終わりました。

無事「痔獄」から生還いたしました。

アレですね、お尻の手術って、1分くらいで終わりましたけど激痛ですね。
そんで麻酔が切れたあと、悶絶しますね。気失いそうでした。

本日の宿泊者の中にもお尻人がいらっしゃいまして散々ケツトークいたしました。

まだまだ通院の道のりは長いのでございます。
消毒するだけなんだけどそれがまた激痛でございます。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-09 19:54

こんにちは↓

私現在、お尻がちょっとおかしなことになりまして、歩き回ることや立ち座りまで大変な思いをしております。
アレもコレもやらないといけないのですが、まったく動けません。。

なんとこの後「手術!!」です。お尻のアレで。。
はぁぁぁあああああぁぁぁ~。。
そりゃでっかいため息もでるぜ!!

なんとかブログの更新もしたいのですが中々できません。
もうしばらくお待ちください。

お尻のアレなんで心配はご無用です。
元気になったら「お尻をいたわるの会」と称しまして、パーティーでもしようかと思います。
またこんな悩みを語り合い慰めあったステキなお尻仲間(お尻達)も紹介いたします。
それじゃあ
バイバイ。

追伸
今更新している間もお尻痛いです。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-08 12:58

鬼の胃袋

a0054020_1538041.jpgジョージが朝からでっかいメロンパンと大盛り焼きそばパンを食べて、明太子フランスパンを半分食べた後「さすがにもう食べれません。」て言うて、半分を私にくれました。
私がそれを食べてしまうとジョージが「すごい食欲ですね。」と、言いました。
私は、「え!?」と、思いました。

昼間少しだけ出掛けて宿に戻ってきたジョージは、コタツに入るなりポテチの袋を開けてモサモサと貪るのでした。
ポテチを完食した後、「あ、発見!」と言いながら、昨日購入したあんこやカスタードのたっぷり入ったタイ焼きをムチャムチャと食べ始めました。
タイ焼きを完食したあと、「やっぱりおやつではお腹いっぱいになりませんな。」と言いながら、私が大事に隠しておいたラーメンを探し出し食べ始めました。

ラーメンを食べ終わると丁度出発の時間になり、「何を入れたらこんなに重たくなるねん?」と思うようなカバンを持たされて駅までお見送りさせていただきました。

走り出す列車をずっと見守っていたのですが、ジョージが座っている方に心なしか傾いていたようにも見えます。

そんなジョージは20代前半のかわいらしい娘です。。

それではさようなら。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-04-02 15:38