<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぞうさんぞうさんでっかいね。

沖縄ふじ屋によく来てました「ゆきち」がお越しになりました。
「遠いわー遠いわー愛媛」て、もんく言いながら。

ゆきちの長年の夢でありました「札幌でゲストハウスを!」が、ついに叶いまして
オープンしたそうでございます。
http://enishi8.web.fc2.com/
かえる押してるなー。。

すんげー酒のむ元気なゆきちお姉さんです。
遊びに行ってみてねー。


遠いわー、札幌。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-26 11:20

2月28日は・・・

語呂がふじ屋って事で「ふじ屋」の日です。先週気づいた。

今年のふじ屋の日は、とりあえずまだまだ寒さ厳しいって事で「ボタンナベ」やります!
食べ飲み放題のやつです。
手ぶらでお越しください。

19時前くらいからスタート!!

お暇な方どうぞー。


ふっふっふ。
228が「ふじ屋」。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-24 16:16

あれ?休みがちだな。

今日タロとみちこ丸と散歩してましたら、みちこ丸が突然
「競輪選手て睾丸癌になりやすいん?」て、聞いてきました。
 
私は無視しました。


暫くしてからまたみちこ丸が
「次男はお墓に入ったらダメなん?」て、聞いてきました。
 
私は無視しました。


おしまい。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-21 17:00

チカコ

a0054020_20224244.jpgヘルパーチカコ(左)が、ヘルパー任期を終えましてふじ屋から出発いたしました。
うっかりが多いので、出発前に充電していたアイポッドを「忘れるんじゃないよ。」と、念をおしておきましたら「それはさすがに忘れんわ、そんなん忘れたら病気や。」言うてました。
そんでアイポッドはキチンと持って行ったのですが、しっかりと充電器を忘れて行きました。。

そんな感じで手伝ってもらっていたので、ツッコミ所満載で私をめ一杯イライラさせてくれました。
笑いの尽きない毎日だったなー。
どうもありがとうございました。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-15 20:23

笑うと確実に鼻毛が出るので、明日鼻毛を切る事にする。

昨晩はおっさんばかりの集いになってしまったのですが、戦国武将話やお城の話でとことん盛り上がりました。
おっさんの一人は大の城マニアで、城壁や城の構えなど詳しく教えてくれるのでございました。

宿に小学生向けの「お城なんでも入門」みたいな本がありまして、お城マニアのおじさんはそれを大そう気に入りまして「こういった子供向けの本を馬鹿にしてはいけない」と、熟読しておられました。

そして本日の朝、リビングのテーブル上に置手紙と1000円が置いてありました。
「お城なんでも入門1000円で買い取ります。さようなら。」「城マニアより。。」


以上、こんな事がありましたよ。のお知らせでした。
さようなら。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-11 12:54

国歌斉唱

a0054020_12393677.jpg国歌を間違えてしまうチカコの非国民ぶりをご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=eJNif6sesIM&feature=channel_page
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-05 12:38

酒禁止

a0054020_1192336.jpg禁酒してから何故かお酒の誘惑が多いです。

本日もタカコ様が北海道発、製造元東京の岡山土産葡萄酒をお土産に持ってきてくれたのであります。

ありがとうございました。

タカコさん良い飲みっぷりですね。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-03 01:09

何でかね?

a0054020_15291631.jpgテラスでチカコが昼寝中。
何でみんな寝るときは股に手入れるんでしょうね?



椿まつり始る前に私もタロも風邪ひきまして結局行ってません。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-02-01 15:23