<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そんなわけで

a0054020_22114839.jpgみかんドロボウのおでましでございます。


来月1,2,3日と史上最強の「椿まつり」が行われますが、インフルエンザが怖いので行くのを止めようかな。。。
何か、愛媛県だけで新型インフルエンザで死者2000人くらいでるのでは?って、テレビでやってたので。。

みんな!うがい、手洗い忘れずにな!!
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-28 22:11

新年会

a0054020_12504148.jpgちょっと遅めですがやりました。
1週間ほど酒我慢してたんで、当日は呑みました。ゴキュリゴキュリと。
そしたら次の日胃がアレになって、1日動けませんでした。
お酒止めないといけないのでしょうか?

そういやこの前病院行ったときは、お医者様に「ほほう、デインジャーですね。」と、言われまいた。
なので私にお酒やおやつを与えないでください。
ハァー。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-26 12:50

テストです。気にしないで。

Thank you for your E-mail.
We confirmed your reservation.

We will wait for you.

Thank you.
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-24 10:54

1月24日土曜日は

ふじ屋新年会です。
どなた様もふるってご参加ください。


朝9時にふじ屋来たらカギ閉まってたので家に帰りました。
朝10時にも一回ふじ屋来たらカギが閉まってたので、チカコに電話して「カギが閉まってるので起きて開けてください。」と伝えました。

窓が開いて「オハヨウゴザイマス。」と私が言いました。
チカコは「めっちゃいい夢見てた。全然起きたくなかった。」と、言いながら股間をモジモジさせてトイレに走って行きました。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-22 11:00

たかへ。

昼2時頃たかへ(独)から連絡が有りました。

たかへ・・・「今思いついたんですけど、今日バス間に合ったらそっち行きます。行けるかどうか解りませんが、とにかくウェルカムな感じで出迎えてください。」
ふじ屋・・・「かしこまりました。期待せずにお待ちしてます。」

「さすがに今日は来ないだろう」と、踏んでいた私は夜9時頃になると玄関のカギ閉めてチカコとリビングで悲しい映画を楽しんでいました。
すると・・・
リビングの窓からたかへがババン!!と現れたのです!
たかへは「ちょっとー、どう言う事ですか!?カチカチ。今すぐ玄関を開けてください!!カチカチリ。」 (※「カチカチ、カチカチリ」は、たかへの骨と骨がこすれる音)

ウェルカムな感じの出迎えを期待していたたかへは、怒りを噛みしめながらお土産の「みずたおかきセット」を机の上に並べ始めるのでした。。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-21 23:43

お日和

明日からしばらく松山は天気が下り坂になるので、昨日は自転車遠乗りで日光浴を楽しんできた。

自転車に長時間乗ってサドルからケツを離すと割れてた右のお尻と左のお尻が久しぶりに出会って冷たさを感じませんか?
そんなとき「アレ?うんち漏らしたのではなかろうか?」と、公衆便所などに駆け込んで確認するのですが、「ああ冷尻現象か?」と安心するものです。

そういや昔「カベルナリア吉田」が、ふじ屋に来て「人は皆30代になったら確実に1回はうんこ漏らす。当然じゃん!!」って、豪語してたのを思いだしました。
例えば「これはオナラが肛門をノックしているのではなかろうか?いや、便意かな?」なんて考えてるとトイレに行くのがめんどくさくなり、思い切ってオナラに賭けてみて「えい!!」って、ふん張ると、モリモリモリンとうんこが出てしまうことがあるらしいのです。

恐怖ですね。。


こんな恐怖を抱えながら30代を過ごすのであれば、早いトコ1回漏らして「うんこ漏らして当然じゃん!!」て、若人に豪語してやりたいものです。

おしまい。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-20 11:43

ミクシー

a0054020_11431715.jpgついにはじめてしまいました。
チカコがミクシーのお得話ばかりするので洗脳されたのだと思います。

しかしながらミクシのシステムが難しくてついていけません。
とりあえずマイミクの意味がよくわからないので、そこから1週間ほどかけて勉強したいと思います。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-18 11:43

ニウ ヘルパー

a0054020_11271247.jpg昔のふじ屋っこにはお馴染みの「チカコ」でございます。

この先1ヶ月程、どうぞよろしく。

そういえば2月1日、2日、3日は椿祭りです↓↓
http://www.tubaki.or.jp/top07.html

1キロくらい出店が続いていて、いい感じででございます。

どうぞいらっしゃい。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-14 11:26

12月31日の

a0054020_1432542.jpgもちつきです。
来年もやりまっせ。
遊びに来てねー。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-12 14:03

アキコ家

a0054020_1249265.jpgアキコ家(父抜き)のメンバーが、遊びに来てくれました。

お母様は宿へ入るなり「うわー、きったねー。」と、お褒めの言葉をこぼしておられました。
夜になると「じっとしてらんねぇ」と、キッチンの洗い残し食器や、我々が使ったグラスだのを全部洗い始めました。「ガッハッハッハ」て笑います。
すんごいパワフル。

写真の後ろでシャーーってなってんのは、マイコです。
「シャーー」て、なってるからもう一回撮り直そうと言ったのですが、「いいの、これでいいの。」と
何故か満足そうでした。

来年あたり、私(ギターボーカル)とアキコ(ボイスパーカッション)でレコードデビュウしようかと思案中です。
バンド名は「The 虚弱」 デビュウ曲は「濡れおかき」です。
どうぞよろしく。。
[PR]
by naha-fujiya | 2009-01-09 12:49