<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5.17

a0054020_123943100.jpg5月17日、私は沖縄に居りまする。
荷物などを引き上げる最後の沖縄滞在となりまする。

さあ、呑みましょう。
会場?ワタル邸がいいんじゃないかな。都合も何も聞いてないけど・・。
当日はヤマビココンテストと題しまして、わたる邸テラスから最後の
雄叫びを上げる予定です。

わたる氏の都合が悪い場合は、マチオ邸への変更もありますので
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

え?マチオの都合?
大丈夫!!

そういや、海でBBQでもいいなぁ。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-29 12:40

第3回 ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

お待たせいたしました。
第3回は地方雑誌やテレビなんかでもよく取り上げられる
おうどん屋さんを紹介します。

何分まだ始めたばかりの企画ですので、色々編集すると
短い映像になってしまいました。。

「え?もう終わり!」

必ずあなたにこのセリフを吐かせて見せましょう。
それではご覧ください↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=q3Tsaze1s4U
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-26 20:00 | 愛媛に抱かれて

芽でた2

a0054020_9402321.jpg
これ、種植えた日に朝から酒飲んで倒れた2人ね。
奥が親父で手前がスギサ。。

んーー。蹴り上げたい。


※業務連絡 つりへ
昨夜マイコから「つりから気持ちの悪い物が沢山届いた。」と、
泣きながら連絡が入りました。
あと、「頼むから動物病院で検査を受けてほしい。」と、
怒り狂ってましたよ。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-24 00:34

芽でた

a0054020_9344237.jpgスギサとマイコに手伝ってもらいましたジャガイモが芽でました。
スージとよしあきちゃんにもジャガイモ周辺を草むしりしてもらいました。
そして昨日は私が間引きをしまして・・えー、いつ収穫できるのでしょう?
よく分りませんが秋までにはじゃがバターとして
ふじ屋の食卓に並ぶはずです。携わった人は必ず食べに来なさい。
いやー、楽しみ。

GW明けには田植えとか有りますが、どうっすか?
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-23 23:58

また来たの!?

a0054020_174444.jpgええ、また来たんです「下灘駅」。ちょっと晴れて良かったな。

ふみちゃんは今回10日間くらい旅をしていたようですが
行く先々でずっと曇りだったと言います。
この日松山も天気予報では晴れる予定でしたが、
ふみちゃんのダウナーパワーで一気に曇り空にいざなってくれました。。

ふみちゃんは食事中によくハエがたかっていました。(どんな運命やねん)
ふみちゃんはそれを見て
「これ背中玉虫色やしハエちゃうでー!」って、言ってましたけど、
「それ銀バエ言うてウンコにたかる奴や!!」と、私が教えてあげますと
「そんなん居ませーん。」言うて、開き直ってしまいました。


そんな近鉄線カッチカチ娘こと、ふみちゃんも本日帰路につきました。
楽しかったです。
ありがとう!
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-21 17:44

第2回 ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

お待たせいたしました。
普通に編集に時間が掛かりまして今頃の発表でございます。

今回は「道後温泉の裏」からお送りします。
映像で良さは伝わりにくいのですが、ホントお勧めできる場所です。

あのー、お酒の勢いで撮り始めたので、のっけからぐでんぐでんです。
先に謝っておきます。。。

ゴメンナサイ。

それではご覧ください。↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=XFK0Sl4JAwY
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-20 00:07 | 愛媛に抱かれて

まなぶちゃん

a0054020_11215.jpgまなぶちゃん(左)が滞在して3日目の夜です。
まなぶちゃんは「俺ぜんぜん呑めないっす!」が口癖ですが、
メチャクチャ呑みます。

昨夜も「いやー、昨日はお世話になったんで。」とおっしゃりまして
ビール6缶をドスンとテーブルに載せてくれましたが、
5缶をまなぶちゃんが呑んでしまいました。。
すごいぞまなぶちゃん!
チラシたのんだよ!!

スギサ(ニューホームレス)も旅立ちました。
「アソコでライブでしょ、あっちでしょっこっちでしょ、」と、指折り数え
「こりゃ当分ココには戻ってこれねーなー。」と、のたまいますが
私の予想だと来月必ず帰ってくると思います。

そんな風まかせの風博士ライブ情報は各自で検索してご覧ください。
「風博士」で、すぐ出ます。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-19 10:49

ふみちゃん来ましたよ。

ふみちゃんの心配に対して軽くあしらうスギサ。

質問と答えがまったくかみ合っておりません。

それではどうぞ。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=e_RRtgpVKHY
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-17 23:51

ぎゅるるるるぅうう

a0054020_15114269.jpgこれは現在のわたくしのお腹の音でございます。

本日は第6回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれての撮影でございました。
ええ、もう皆さんの知らない間に第6回まで進んでるんです。
楽しみですねーー。
とりあえず撮りダメしといて小出しにしていきます。
とにかく今すんごい物を口にして、腹がおかしな具合です。。

編集作業も有るし忙しいなー。
宿屋なんだからもっと違う意味で忙しくなりたいなー。

写真はつり野郎が串刺しにした魚の魚拓です。
スギサが、かずちゃん(メチャクチャ男前)に見せてあげてます。
これでええか?つり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-16 15:12

第1回 ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_20181267.jpgスギサ(パソコン担当)と色々話し合った末、
とりあえずブログに書き込む事になりました「第1回 ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて」
この企画は昨日ブログにも書いたように、「愛媛の良いトコ」を紹介するコーナーです。
記念すべき第1回目は「JR下灘駅」をお送りします。
何分初めての事なので駅の紹介もせずにダラダラやってしまった。
でもまあ楽しい映像に仕上がったと思います。

地元の方との触れ合いや、私の約4年ぶりくらいのライブ?
だから何なんだろう?
それではご覧ください↓↓↓↓!!!!!!!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=GJq6rT8HW9I

「おでも紹介してよー。」て、言うので、スギサ(風博士)のHP
http://www.kazehakase.info/
[PR]
by naha-fujiya | 2008-04-13 20:18 | 愛媛に抱かれて