<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おもろい場所発見。

a0054020_17435324.jpg
道後温泉の裏に変なステージがあって卓球セットが有りまして
卓球いたしました。

マイコが以外に上手いので
「ははーん、この子やっぱり・・・。」と思いました。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-28 23:40

タカミ

a0054020_1658217.jpgが来たぞ。
右端は私のおやじ様です。みんな同じ作業着着て作業してます。
この作業着をふじ屋グッズとして売り出そうかと思案しております。

お手伝い沢山来てくれてどうも有難う。
色々すごい感じのふじ屋になってきました。お楽しみに。

なんか二段ベッドくれる人募集。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-25 16:50

ペンキ塗る前に・・・

a0054020_16492947.jpg縦から
「まちお・いんぶ・こころ」

横から
「まいこ・ちんこ・おぶろ」

お、おぶろ!?
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-22 23:53

休日

a0054020_11101570.jpg休みをとりまして、お城に登りました。

マイコにいつもお世話になっているので兜をプレゼント。
マイコは感涙したと言います。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-20 23:06

エックスフレンド

a0054020_1058575.jpgミュー(左、ばっちゃんのエックスフレンド)が来て、マイコ(右)と壁塗りです。

ミューは沖縄から内地の一番寒い季節に
どんがらりどんがらりとぞうりでやってきました。
壁塗りの腕前は最高ですが、呑み喰いが激しく
腰周りのお肉は霜降り上ロースとなっております。(ばっちゃん談)

どうもありがとうございました。


※エックスフレンドとは、「怪しい、でも親しい、そしていやらしい」みたいな
間柄の事を指します。

※ばっちゃんについて
過去ログ 2007-11-26  プリキュア5 をご覧ください。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-19 23:41

親殺し!

a0054020_17284594.jpg私の親父に「親殺し」という物騒な名前の紐の結び方を教えていただきました。
それをマイコに伝授したのであります。
そんな朝のひと時。
「親殺し バレンタインに 親殺し」

次回は「アメリカン」という結び方をお送りいたします。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-14 17:29

ほいで

a0054020_1718509.jpg壁をぬる。


※業務連絡 ジンへ。
あなた、お金出したでしょ。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-12 17:13

ざんねん!!

a0054020_17115225.jpgマイコ、タカヘにマスキングテープ貼りを手伝っていただきました。
マスキングテープとは壁に漆喰を塗る際、柱を汚さないために
貼り付けるテープの事です。

残念ながらタカヘはいつもの落ち着くポジション
端っこの暗ーい場所でのテープ貼りをスタートさせていました。

めでたしめでたし。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-10 16:57

ふじ屋っぽい。

a0054020_15171311.jpgまいこ、たかへがやって来ました。
二人ともお手伝いという名目で来ましたが、食べては寝て呑んで寝て、
おしゃべりおしゃべり。といった具合です。
「明日は高知へ遊びに行きましょうよ。ウフフ。」と
松山を満喫することもなく高知へ遊びに行くようです。

「それでは写真を一枚。」と、私が告げますと
マイコは愛媛らしさをアピールのためみかんを剥き始め、
たかへはメガネを外してソバをすすり始めました。。
たかへいわくこのスタイルが最近異性を引き付けるポーズなのだそうです。
アーメン。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-08 15:03

かんばん

a0054020_9433869.jpgP画伯が作り上げたのであーる。

これを遍路道、はたまた港や空港に放置します。

苦情が来ませんように。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-02-06 20:41