<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジョージ!

a0054020_11462535.jpg上手!至急連絡を乞う!!
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-25 11:46

親不孝 東北代表

a0054020_23314741.jpgの、ジン野朗が寂しさのあまり整形手術をしたそうです。

背中に直径5センチのイボを12個埋め込み
チンコロも少々いじりまして
頬骨を削り、鼻をマイクタイソンみたいにしたそうです。
嘘のようでホント風。 そりゃさぞかし目立つでしょうなぁ。

ふじ屋男前ランキングでは常に2位を快走してたんですがねぇ。
まったく。
(1位はつり)

私の考えですが、独り身で手取り15万以上(都会はわからんが)貰ってるやつは
ロクな金の使い方をしません。
金なんてよぉ。。

先日私はナンバーズ4を買いました。
当たれ100万円。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-22 23:32

ふじ屋シーツ

a0054020_22221572.jpgにうふじ屋のシーツを購入するために、今日シーツ屋さんに行ってきた。
ほんでシーツ屋さんに入って
「ふじ屋のイメージカラーって青やし、やさしい青色のシーツにしよっ!」
とか、思いつつ独りでニヤけながら店員に
「やさしい、やらかい、青い色のシーツください」と尋ねたら

「無い」  

て、言われた。「無いです」じゃなくて「無い」。2文字や。。

2文字で断られたのは、私が16のときナオちゃんに
「付き合うてください」と言うて、「イヤ」と断られた以来や。

君ら2文字で断られたこと有るか?

そんで頭が混乱した私は店の外に出まして、何故か「たかへ(骨)」に電話しました。
私   「シーツ何色がいい?」
たかへ「ベージュですねぇ。」
私   「プチッ ツーツーツー・・・」

そして私はお店へ・・・「すみませーん!ベージュあるだけください!!」

このような流れでにうふじ屋のシーツは「ベージュ色」に決定いたしました。
ええ、なんか冴えない色ですが、文句が有る奴ぁたかへに言ってくれ。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-20 22:24

昨日

a0054020_21517100.jpgアキオから連絡がありまして、
「30日~5日まで沖縄で過ごすので帰るの止めて下さい」と、
驚きのメッセージが飛び込んできました。
サプライズでもするつもりだったのでしょうが、残念な人です。

私も年末年始は関西で過ごす予定でしたので
「アキオにでも会うか」なんて、考えてたトコなので残念です。

アキオは残念です。ホント残念だなーと思いました。
残念ですね。
無念。

アキオと遊びたい人は、アキオと連絡をとってください。
残念ですが。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-15 21:06

今月23日は

a0054020_10565294.jpg恐らく私が主催する最後の沖縄ふじ屋会になります。
場所はもちろん「わたる邸」。打楽器持参でお願いします。

夕方6時から肉とツライ思ひでも一緒に焼きます。
つりの持ってくるお楽しみ魚介類福袋も有るよ。

とりあえず私、今月末に沖縄を去りまして、次回訪れるのは
半年くらい先になりそうです。多分。。
もし、すぐに帰ってきても変にその辺突っ込まないでください。


よーし、飲むか!
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-14 10:40

小型バイク

a0054020_19463433.jpg免許取得いたしました。
いやー楽勝楽勝。このまま大型も取ろうかな。
100点から減点方式で、70点以上で合格の試験。

「いやーニシグチさん、上手な運転でバッチリでしたよ。はい、70点ねー。」
と、試験官に告げられました。
すんごいギリギリ。

試験はたった5分程度なのに、朝8時過ぎに集合して
試験を受けたのは11時。
その後合格した人たちの集合記念撮影してバーベキュウ会、
教習所で初めて会う人どうし、教習所裏の暗い雰囲気のテントの中でバーベキュウ会、
BGMはユーミン。。盛り上がるか? ナンじゃコレ?

結局家に帰ったのは15時。その後公安行って免許取得
残念ながら皆を笑いのツボに落とし入れた私の衝撃的な免許は没収されました。

グッタリした一日。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-06 19:22

昼食

a0054020_1317132.jpg教習所に入学したとき、近所のハンバーガー屋さんの
500円割引チケットをもらったので、そのチケットを使って
ドン引きバーガー(そんな名前風)なるものを購入した。
スンゴイでかい!

そして何だか汚い!

写真で見ても分ると思うが、あまりのでかさに真っ白になって
ハンバーガーに寄り添っているのが私だ。


今日こんなんでええか?
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-04 13:08

ふじや会

a0054020_1751287.jpg無事終わりました。
無事過ぎて「くっそー」という残念な思いがあります。
もっともっと近所から怒鳴り込んでくるような
そんなわたる邸限定のふじ屋会にしていきたい所存であります。

当初わたるとマチオが参加できないということで
1週間延ばしたのですが、1週間延ばしたことで
参加できないやつが山程あらわれまして
あの皆勤賞を取りつづけたつり野郎も偶然にも来れなくなり
わたる氏は、すっかり安心しておりました。

写真はそんな私の憤りを一身に受け止めるために生まれてきた
のりゆき(左)です。キッチンに立たせクドクドと私の教習所生活の
愚痴を聞いているところでございます。



※こんな事書いてるとホントそんな風に見えてきますね・・。
ふじ屋会はいつもアットホームでステキな集いであります。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-12-02 23:25