<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブーンブーン

a0054020_21162754.jpg私、現在教習所に通っております。
で、教習所でバイクの免許を取得しようと奮闘しております。
で、バイクって言っても「小型バイク」の免許でございます。
ええ、ほとんどの人が「何で中型とらねーんだ?」「何の意味があるんだ?」
「まじっすか先輩!?」「5秒で取得可能ですね。」と、突っ込み放題の小型免許。。

その小型免許に私悪戦苦闘でございます。

先日は反対車線を元気良く走行しまして、「君、アメリカン?ここ米国じゃないから」と
教官に非国民呼ばわりされました。
本日もオロオロと反対車線に入りまして、「欧米か、」と
教官に突っ込まれたのであります。

そんな小型バイクの免許取得に悪戦苦闘している
30歳のおじさんの気持ちが君達に分かるかい?
他の教習車にはじき飛ばされて病院にでも担ぎこまれたい気分さ。。

土曜のわたる邸は、「ふじ屋あつしを励ます会」とします。
みなさんいつも以上に明るく振舞ってください。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-29 21:17

プリキュア5

ばっちゃんを踊りにさそうタロウ。
http://www.youtube.com/watch?v=r6UdNw5VWdo

とりあえず見本を見せ、さらに誘うタロウ。
http://www.youtube.com/watch?v=0tBARauEf3Q&feature=related

ついに踊りだすばっちゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=TUqNp_LvH58&feature=related


※ばっちゃんとは?
ふじ屋に手土産を持って宿泊にやってきたが
冷たくあしらわれ宿泊出来なかった伝説の客。

※プリキュアファイブとは?
けっして男の子は盛り上がらないはずの女の子アニメ。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-26 21:06

ただいま。

a0054020_20575051.jpgと言っても、2日前に着沖したのですが。
とりあえず許可も下りた事やし、スッキリしました。
後は工事人を募ります。詳しくは後日お伝えしますのでヨロシキ。

明日予定されていたふじ屋会なのですが、
前世お漬物ことマチオやピストンニチニチ丸ことわたる氏(絶倫)の
都合がも一つという事で、来週に延期しました。
来週の土曜日わたる邸で18時くらいから飯喰いましょう。
ちぇけら。

それまでにマチオ邸でお茶会でもすれば良いかと思案中です。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-23 20:58

車のライトが

ハイビームになったままで気づかずに、
前を走っていたセドリックの893風兄々に信号待ちの間に怒られました。
恐らくちびったのではないでしょうか。

おお、愛媛。手強い。。


私の教え子です。
トシヤ君と言います。
http://jp.youtube.com/watch?v=vJhc7tHAxTc

パソコン買ったんだけど、今いち使いかたが分からんくて
写真を載せることが出来ないのです。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-17 22:04

ふじ屋会。

で、来週末には帰るんで
わたる邸かまちお邸で鍋でもしましょう。土曜日がいいよね?
とりあえずワタルくんに電話します。

よろしくお願いします。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-14 20:51

到達。

愛媛ふじ屋無事許可が下りました。

とりあえず熱いお祝いのメッセージお待ちしてます。

あとはダイスを説得して、京都ゆーじ、つり、のりゆき、まいこと手伝い人の
日程を決めるのみであります。
それで他にも1月中旬からお手伝いしたい方いつでもご連絡ください。

はー。今日はビール飲みます。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-12 15:21

3合目

許可も2つほどおりまして、残るはあと一つとなりました。
これが超難関なのですが。。
とりあえず自分におめでとう。ありがとう。

夜が余りにも暇なので、昨晩は「愛媛の変わり者」が集まるイベントに
顔を出してみました。
懐かしい顔に出合ったり、那覇ふじ屋に泊っていた方に出会ったり
変わり者に沢山出会いまして、いやー愛媛、中々楽しい。
皆が遊びに来た時に、色々紹介できるように私も頑張ります。

それと、道後ふじ屋はかなり良いお布団を揃えました。
もう、毛布を取り合ったりする必要は有りません。厚着をしなくても眠れるのです。
たかえちゃんの「寒すぎますね。」や、ふみちゃんの「寒い―、うっふん。」や
つりの「う、うー。」等が聞けなくなるのは大変残念ですが。。
まー、楽しみにしといてください。

さー、もーひと頑張り。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-07 14:10

さしみい

みんなさんお元気ですか?
私は一人で寂しいです。

にうーふじ屋の草むしりをしてますと、近所のおばあさんが
天気の話や近所の人の噂話、昔のこの町話
野良猫や鳥や病気やゴミ捨ての話など、延々とお話されるので仕事になりません。
とっぷりと日が暮れた頃に「それじゃまた明日。」と去って行きます。
明日は凄い形相で草むしりしようかな。

部屋は掃除も終わり、今は消防器具などを取り付けております。

宿許可の道のりは険しく遠い遠いのでありました。
おしまい。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-11-02 16:45