<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やってきます!

a0054020_1484138.jpgじゃ、ちょっと行って来ます。。


クン兄、1月な。


新しいホームページアドレス
http://www.yado-fujiya.com

新しいメールアドレス
yado-fujiya@hotmail.co.jp

に、なりました。古いのはもうすぐ閉じます。
ゆたしくうにげーさびら。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-25 09:12

あした

a0054020_15534253.jpgふじ屋会します。

マチオ邸の予定。もちろんまだアポは取っていません。
でもSKJ(叫ばないこぼさないジョンソンを呼ばない)を
条件に連絡しようと思います。
飲み物持参。7時くらいから。


あとマイコの泊まれる家募集。
11月4日までの間、是非我が家に泊まってください
と言う方はご連絡ください。

※わたる邸、ダイス邸は串刺しになる可能性が有りますので
ご遠慮願います。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-22 15:54

ご報告

a0054020_2133214.jpgわたくし7ヶ月の兵役を終えまして、月光荘を卒業いたしました。
ありがとうございました。
いよいよ来週からはヌーふじ屋の準備開始です。ムヘヘ。

それと、電話番号が変わりました。
知りたい方は、元のふじ屋番号までご連絡ください。

携帯メールアドレスも変わりました。
メールアドレス知ってる人は、ハイフンの所をドットにしてご連絡ください。

ご清聴ありがとうございました。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-20 21:04

まいこ&あやちゃん おかえり飲み会

a0054020_18341556.jpgが、マチオ邸で行われました。

マチオが「何すんの?何人来るの?静かにしてやー」と、
大変不安がっていましたので、
「大丈夫や心配するな!」と、一喝しておきましたが
マチオの不安は的中しまして、つりを筆頭にやり放題されていました。
私も酒の勢いも有りまして、深夜にでっかい声で唄いますと
近所の人が睨み付けてまいりました。

この「近所の人は、どこまで我慢出来るのか?の会」、
次回はダイス邸で行われます。

打楽器ご持参ください。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-16 18:23

もうすぐ

a0054020_22341231.jpgマイコとあやちゃんが来沖します。

触り放題らしいです。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-11 22:34

ギターが欲しい。

a0054020_22285080.jpg最近処かまわず唄いたい時に大声で唄っている。
海で公園で職場で呑屋で通勤途中で深夜を迎えたワタル邸のテラスで、、
で、「唄うって気持ちええなー」と、しみじみ思いながら
ある欲望が急激に屹立を示しはじめた。

「ギターが、いいギターが欲しい。」

で、今月に入り休日にコザの楽器店(車で片道40分)に向かうこと3回。
店内には私の欲しいギターがずらりとぶら下げられてある。
美しい音色、セクスィなフォルム。  気が狂いそうだ。。
でも、、、我慢。
何故ならそのギター、新古車ぐらいは買えるような値段だから。。う、うーん。

思い出したぞ。
実はつり君が非常に大きな玉ねぎの霊にとりつかれまして、
何でもミャンマーの奥の奥の方でしか除霊を受けられないと言うことなのです
資金的にも問題が有りますので、ふじ屋メンバーで募金を募ろうかと思います。
詳しくは会計担当ワタルまでご連絡ください。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-10 21:46

第1回 ふじ屋同窓会

a0054020_2074453.jpg「やりましょう!」「是非やりましょう!!」「10月頭、いいっすねーー!!!」
「いやー、楽しみですねー。」「必ず行きますよ!!」

このセリフは約1ヶ月半前、ジン野郎が吐き出したセリフです。
このセリフがきっかけで、
10月6日に日程を設定し、ふじ屋同窓会が行われたのですが、

ジン野郎、あの野郎、来やがりませんでした。。。
それどころかあるスジの話では、金持ちのみの入室が許される空港のラウンジで
添乗員とちちくりあっていたと言うのです。

「漫湖さらし首の刑」に処します。


たへちゃんしょうちゃん、CDありがとう。
まひこお酒ありがとう。
みんな、お肉いつもより上質なの気付いてくれた?

ジン、「漫湖さらし首の刑」に処します。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-07 19:45

お天気

a0054020_21424315.jpgもう10月。
今月末には新しいふじ屋の構想を練りに一度帰ります。
沖縄青春ストーリも、もうすぐ終わりや。

その集大成とも言える最後のわたる邸パーチー、
テラスでBBQしながら花火を眺めるというステキな企画、

雨や。。
しかも台風まで接近してる。。


じゃあ、本日の動画。

わたるリハビリ
http://www.youtube.com/watch?v=LHOTKdiPaFA

ゆな、何か解らんけどいやらしい練習
http://www.youtube.com/watch?v=k0WDTF4Xnnw
[PR]
by naha-fujiya | 2007-10-02 21:44