<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月6日

a0054020_1643625.jpgふじ屋同窓会、10月6日夕方5時くらいからワタル邸で行います。
テラスで今まで食べたこと無いような豪華バーベキュウの予定です。
お酒も準備しておきますんで、手ぶらでどうぞ。

ちなみにこれは偶然なのでありますが、ウチのぼくちゃんが
10月6日誕生日なのです。
別に何も何も要らないですが、じんは何か準備しておきなさい。

それから、再三の呼び掛けにも応じず来ない奴は
一人一人家庭訪問して夜中につりが枕元で仁王立ちです。


多分、多分ですけど沖縄で大勢が集うことはもう無いかもしれません。
だもんで待ってます。

※業務連絡
つりへ。 とりあえず新潟に飛んでください。
実費で。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-09-25 16:43

イケ(ホジナシ)から電話がありました。

a0054020_21285528.jpg最近熱出して寝込んでいたので、寝転がって出切る事と言えば
ワタル氏やダイスくんが得意にしているアレか、読書しかないので
読書をモリモリ行いました。今週だけで4冊。
何かモンモンとします。。

で、今読んでる本のタイトルが 「中国は日本を併合する」 。。。

中身は「中国は日本を併合しちゃうぞ!!ガオー!!」
みたいな事が書いてます。
この本も新しいふじ屋文庫に入れておきます。
今度のふじ屋文庫は私のコレクションを惜しみなくドヴァっ!と放出しますので
乞うご期待。 (ジン野郎の作ったしょーもない雑誌、漫画も置きます)
つりは触らないでください。

http://www.youtube.com/watch?v=Id3kwivqJqo
[PR]
by naha-fujiya | 2007-09-21 21:30

谷亮子。おめでとう。

a0054020_1515027.jpgあのレアVTRには、続きがあった。
おじさんの年齢当てクイズ!! 
早く帰りたいアキオと、ウソ臭い頷きのダイス。。
http://www.youtube.com/watch?v=6Qz3lJkUXbI
[PR]
by naha-fujiya | 2007-09-17 15:18

ケンタマ

a0054020_13573447.jpg毎日毎日自炊して体に良いもの摂取して、週に1度はプールに通い1500㍍くらい泳いで
仕事もバリバリこなして酒も程々、あっち(←何かね?)も程々
に、してても熱出して倒れてしまった。

だから、ちょっと自棄になってだらりと横になりながら
体にジャンキーな物でも入れてやろうと
「ケンタッキーのチキン」と「マクドナルドのチーズバーガー」を、貪りました。

ケンタとマクドを一緒に食べる事を私は「ケンタマ」と呼びます。
それを横になりながら貪るので「横ケンタマ」と呼びます。


ちなみに、「キングタコス(沖縄のファストフードね。略してキンタコ)」とマックを
食べる事を「キンタマ」と言います。

さらに、A&W(沖縄のファストフードね)とキンタマを掛け合わせると「ええキンタマ」。
シメにバーミヤンも追加で食べると「ええキンタマやん」になります。

あれー?何か変だぞ。
えーと、病院行ってきます。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-09-16 13:58

熱発

a0054020_1848672.jpgいやー久し振りに熱でました。

多分、ナカムラさんが月光に1ヶ月泊まる事になったからだと
思います。
ええ、今来てますよ。

会いたい方お越しになってもよろしいですが、
エサ(玉子系)与えないでくださいね。


それでは本日の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=DgyekTYv_N4
クリスマスかぁ。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-09-15 18:49

テル・しほ会

a0054020_23036.jpgテル(C)・しほ(E)会無事終了いたしました。

久し振りにつり野郎の海の幸を食べたら美味くて泣けた。。

それではテルの変貌振り動画をご覧ください。

1、酒が入り恋話をスタートさせたテル、聞き役にワタル
http://www.youtube.com/watch?v=PJC11PfRv9A

2、酔いが回り恋話を続けるテル、すかし始めるワタル
http://www.youtube.com/watch?v=VcI8NvCZ3GY

3、完全なる酩酊のテル、酒を勧め潰しにかかるしほ、またのっかるワタル
http://www.youtube.com/watch?v=3OPS32rQNnM

ありがとうございました。


※1.2動画のカメラワークはつりです。ヒドイですね。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-09-12 23:01

本日の動画

a0054020_18312289.jpgそれでは本日の動画。

http://www.youtube.com/watch?v=o-NFWrjrsk8
http://www.youtube.com/watch?v=liWnJv6XtXQ

更新滞りました。最近ファミコンに熱中で。。。


月光荘のお仕事はバリバリこなして、汗もぬっとりかいてます。
毎日どぶみたいな臭いが体中から湧き出ています。

あー、クサイ。。

この前ワタル氏がこのどぶクサイ体の臭いを嗅ぎにきましたが、
ワタル氏もなかなかのおいにいを出してました。
カブトエビを干したような。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-09-06 18:40