<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てるしほ会

a0054020_20385621.jpg9月10日、月曜日なんだけど、わたる邸でミーティングを行います。
夕方6時くらいからぼちぼち始めますんで、
久し振りに私やわたる、つり野郎、てるしほを生で見たい方は
タクシー等(飲酒運転撲滅のため)でご集合ください。

コース料理はたこ焼きB,の予定です。
行くかもの人はとりあえず連絡ください。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-08-29 20:39

ふじ屋同窓会

a0054020_134268.jpgが、10月6日か、7日に行われる事に決定いたしました。(多分6日)

場所は、ワタル邸の横のくしゃくしゃになったゴーヤのつるや
鉄くずの散らばったテラスです。
豪華バーベキュウしながら花火を見る予定です。

以下が6日の出し物のスケジュールです。

1、つり&ゆうちゃん  舟歌(デュエット カラオケ)
2、中村さん       ラジオ体操
3、アキオ        「就職しまんねん」(漫談)
4、ジン          金と女と裏社会(紙芝居)
5、まいこ        腹踊り
6、ダイス        チンチン体操(女性参加不可)
7、ワタル        チンチン音頭(全員参加)

※天候により出し物が過激になる場合がございます。ご了承ください。
     

参加希望の方は naha_fujiya@hotmail.com までご連絡ください。

お待ちしております。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-08-23 14:02

新しいふじ屋

a0054020_16323153.jpg新しいふじ屋の物件が決定いたしました。これがその内臓部です。
いろいろ悩みに悩みぬいた末、場所は私の故郷に決定いたしました。
だから、解るだろ?

来年の3月末にオープンする予定です。

工事人も募集したいところなのだが、とりあえず即戦力になる
ダイスあたりは連れて行きたいな。。
会社辞めさせて。。。

え?
つりは要らないです。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-08-22 16:35

なんとなく復活。

a0054020_23384982.jpgまだまだ不安はたっぷり有るのですが、何となく復活いたしました。
治ったんかなぁ?

それでは本日の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=93WA_8iyeuA
http://www.youtube.com/watch?v=fdWi1PPe84U

こせじゅん、あゆみ、ふみ の時代。
あの日結局こせじゅんはこうなった→。。。



明日から長期休暇をいただきまして、新しいふじ屋のアレやコレを
決めて行くのです。
へへへ。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-08-10 00:22

実は。。

パソコンが故障しまして、ブログ更新が出来なくなってます。。
ごめんな。
全国2万5千人のブログ視聴者。
ごめんな。

写真のデータとかもふっ飛ぶかもしれない。。
びくついています。

わたるか、マチオの家でしばらくは更新しようと思います。
勝手に今思いつきました。

とりあえず私は元気です。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-08-07 23:26

8月。

a0054020_10422399.jpgたえちゃん、しょうちゃんがお越しくださいました。

たえちゃんは寝起きに
ピッチピチのパンツを穿いていたので「ほ~う。」と思いました。

さわちゃん結婚したんだね。おめでとうございます。
海中での花嫁姿、クラゲみたいで美しかったです。 お幸せに。


もう8月かー。 早い。
新しいふじ屋なんですが、どうやら物件決まりそうです。

乞うご期待。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-08-01 00:28