<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日の動画

a0054020_21532887.jpgああ、惜死無ジャパン。

それでは58号の動画とヒロノシーサー
http://www.youtube.com/watch?v=jNTD-Z71deM
後部座席真ん中の方はちゃんと生きてます。

http://www.youtube.com/watch?v=-8QsuNeFoLE
ナカムラさん元気?
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-26 21:52

明日21日は

a0054020_2172272.jpg19時からワタル邸で
「日本蹴球応援会(くたばれ濠洲!玉砕覚悟神風特攻隊)」が
行われます。
日本代表が敗れた場合は自決も辞さない覚悟で参ります。

どなた様もお気軽にご参加ください。


球つながりと言うことで、たこ焼きでも焼こうかな。。
酒持参で願います。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-20 21:11

本日の動画

新潟辺りのみんな、大丈夫か?

それでは本日の動画
静子親子とちずたこ焼きです。

http://www.youtube.com/watch?v=5oirG-VKGkE
http://www.youtube.com/watch?v=iOBysuEnqk4
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-19 10:22

お疲れしたー。

a0054020_2055511.jpgムライが来ましたので、まちお邸で飲みました。

ムライは「やっぱカメラはフィルム、フィルムの方がキレイやで。」と
カメラ通みたいな言い方して、堂々と使い捨てカメラを取り出し
「これは珍しい生物や」と、つりと写真を撮っていました。

つりは自己紹介もそこそこに切り上げ
ネットで自分の釣り上げた魚写真を解説付きで
皆に見せ始めました。

私はすぐに寝ました。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-15 20:55

14日

a0054020_214153.jpg台風の影響等々もございまして、延期となりました。

でも、個人的にマチオの家を訪問しようと思います。
他にもマチオの家を訪問したい人は、勝手に訪問すると良いだろう。

繰り返しお伝えします。
オレは14日午後7時頃マチオの家にビールでも持って
訪問しようと思います。
他にも訪問したい人は、訪問するとよいでしょう。
以上。

それでは盗撮ムフフ動画をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=B5WNDC9eNsA
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-12 21:05

本日の動画

a0054020_21414840.jpg今日はダイス(ジャンクマン)が月光荘に顔を出しました。
以上。

14日バーベキュウの予定でしたが、オレの、オレ様の都合で
急きょマチオ(動画やめてください娘)邸で飲む会を行う事にしたのですが、
マチオ邸が狭すぎるため
結局あのお方(沖縄写真界の加納典明)のお家でふじ屋会になりそうです。
※業務連絡
ワタル氏至急コンタクトをとりたいのですが。。


それでは本日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=uHWSY9Q7ASA
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-08 21:22

食あたり?

a0054020_21332969.jpg先日、お寿司を食べました。
私が行きつけにしていた、安くて美味くて腹いっぱいにしてくれるお店です。
みちこ丸のおふくろさんが遊びに来ていたので、
奮発して特上を注文し持ち帰って食べました。美味いのです。

翌日、朝からおふくろさんのお腹の調子が悪くなりました、
その後、みちこ丸のお腹の調子もぐったりです。
深夜、私のお腹もピーピー唸りだし、汗でぐっしょりです。

「食中毒」というやつでしょうか、、
でも響が怖いので「食あたり」と呼ぶことにします。

食あたりを迎えまして本日2日目ですが、1日の大半をトイレで過ごしました。
いやー、夏のトイレって厳しいですね。。
あと2日、こんな感じなら病院行こうと思うけど、遅い?

ちなみにタロウ君は、玉子のお寿司しか食べなかったので
毎日絶好調です。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-04 21:34

ジンから(正しくはジンの実家から)

さくらんぼが届きました。
毎年この時期になるとたっぷりのさくらんぼを送っていただきます。
ありがとうございました。

お礼にジンの「もも」動画をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=NSZ0SoeNtUs


さくらんぼ要る人、ご連絡ください。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-03 21:10

もんやり

a0054020_1022449.jpgつり(ZZ)ダイス(メガマック)が突然家に来ました。

この二人は日曜の過ごし方がもう一つ解って無いらしく
ふじ屋メンバーの家や仕事先を、アポなし突撃訪問して時間を潰すという
ナンともはた迷惑な小学生プランで楽しんでました。

ダイスは汗をたっぷりと含んだニチャニチャしたTシャツで
私のサラッとしたお布団の上に横になり
つりは土足の様な足で上がるや扇風機を独占し風上で汚臭を撒き散らし
「ジュース、アイス」とおねだりするのでした。


たまにはこんなモヤモヤを吹き飛ばす、ファブリーズのような女の子が
遊びに来てくれないものだろうか。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-02 00:03

夏本番。

a0054020_2221468.jpg今月14日はバーベキュウの予定未定。
みなさんよろしく!

それでは本日の動画。
テーマは縦社会。
オレ様の一番悪いときの顔をとくとご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=ugU8UPkehE8

動画なんですが、「Google」でコピペしてね。
ヤフーだと出来ない気がします。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-07-01 00:05