<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日の出来事

a0054020_20121316.jpg
じん野郎から電話が有りましてだらだらしゃべりました。
さくらんぼ&ワインが、じんの実家東北からもうすぐ届くらしいです。


マチオに余ったテレビをあげようと電話したけど
「今さら要らねーよ、なで肩ミサイル!」と
冷たくあしらわれました。


ダイス君(くん兄ちゃん)が電子レンジを取りに来ました。

かみさんの母が遊びに来ていたのに気付かず
元気良く「クンニチワ~」と連発しながら家に入ってきてました。
バカです。

以上。


追伸  ふじ屋ブログコメント書けるようにしました。
     右下のCommentsと言うとこからコメントできます。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-28 20:14

だいす引越し祝い(ふじ屋会)

a0054020_16461950.jpgダイス引越し祝いが行われました。

特に誰がダイスを祝うわけでもなく、ただただ酒を飲むのでした。

私は頑張ってピザを焼きましたよ。


来月もふじ屋会を行う予定ですので、
沖縄に来る予定の方は、早めに私までご連絡ください。
日程を合わせて、一緒に飲みましょう。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-25 23:39

急募!!(男女どちらでも)

a0054020_12421164.jpg7・8・9月 月光荘で働きたい方はいませんか?

条件は、1日3時間(大体午前)で月20日労働(掃除とシーツ洗濯等)。
10日休み。

宿泊代は無料です。オレの掃除テクニック、シーツテクニックも伝授可。
夜はエアーコントロールの効いた静かなお部屋で熟睡をお約束します。

給料は出ませんが、「モノより思い出」と言う方
ふじ屋naha_fujiya@hotmail.com か、月光荘098-862-5328
までご連絡ください。


※出来れば釣りやお魚の話ばかりしない人でお願いします。
 画像はイメージで、決して月光の仕事とは関係有りません。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-24 00:00

骨でお馴染み

a0054020_1210847.jpgたかへ(骨)とけへ(カヘ)ちゃんが来ました。

たかへは最近購入したと言う
ホーライブランドのハンドバック(紙袋)を自慢げに見せびらかして
「これで街を歩くと恥ずかしくて気持ちいいんです。」と
どМぶりをアピールして石垣へ発ちました。

ありがとう。


※業務連絡
たかへ、次回はあの工業排水で作られるというおかきを食べさせてください。

京都ふみ、たかへと遊んであげてください。(腹黒も可)
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-23 12:15

梅雨明け

a0054020_1115278.jpgタロウ君が「マンべいか!」「チンべいか!」と大声で繰り返してました。

最初は訳が解らなかったのですが
よくよく考えれば、「南米か」「中米か」と言っているのでした。
直しはしません。


本日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=xj2NN6Noc5o

食べ放題のお店で、カップケーキを布に包む二人

ええ、盗んじゃいないんですよ、宗教上の都合でこうなりまして。
2人の悪い顔にご注目ください。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-21 11:15

ふぅ。。

a0054020_1944721.jpg今週末は「ダイスの引っ越し祝い」を「わたる邸」で行います。

ダイス邸で行う予定でしたが、
「何か磯臭い」というクレームが殺到したため
「イカのさわやかな臭い」のするわたる邸で行います。

5時開場、6時には喰えます。
飲み物持参でお願いします。
ご飯は何するか未定ですが、必ず腹いっぱいコースですので
お腹ぺっこりでお越しください。


※業務連絡
つり、ビッグパック塩味で願います。
アキオ、充電しすぎ。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-18 19:44

チョコレートでコーティングされたパリパリするやつ

イケが2連敗して実行させられた罰ゲームは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=OobXxTJGAxg
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-15 21:14

近況

a0054020_18413878.jpgタロウ、アイリッ シュパブの生演奏で堪えきれずに踊る。
http://www.youtube.com/watch?v=EkY7h2B1BvQ

ゆうちゃん、残波の主(でかいぜ!)と格闘の末惜し気も無く俺に譲る→

私、誰も居ないビーチで堪えきれずにバタフライ。
http://www.youtube.com/watch?v=-NztVzLFgJw


と、言う事でオレ元気です。


※業務連絡
今さらながらダイス(チンコロ王子)の引越し祝いでもやろうかと思います。
近々。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-12 18:43

そ、そんな~。。

a0054020_16505163.jpg波の上公衆便所で。


※業務連絡
ダイス君、出さないでください。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-11 16:51

エイサー!

エイサーです。

http://www.youtube.com/watch?v=Fc6mZyFrQjQ
[PR]
by naha-fujiya | 2007-06-08 23:45