<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かへ

a0054020_11463951.jpgまいこが務めるかへへ行きました。

そんなお店では無いんでしょうが、とりあえず
注文を聞きに来たまいこにおさわりしておきました。

まいこは「ダメですよ」と言いました。

私はぱへを注文しました。
サービスでアイスがいつもの3倍入ってたらしいのですが
タロウ君が沢山食べてしまったので満足出来ません。

まいこは「お紅茶もどうぞ」とサービスしてくれました。
ゆっくりと紅茶を楽しみたかったのですが、
満足してのんびりすることに飽きてしまったタロウ君が
「おーい」「おーい」と大きな声で誰かを呼び始めたので
急いでお店を出ました。



とても落ち着いた良い雰囲気のお店でした。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-29 17:31

動画じゃ。

a0054020_12442172.jpg自転車で国際通りを颯爽と走りぬけるつり。

カバンもポケットも無いのでビニール袋に
財布を入れてるところもチェケラ!
     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=tK_Sa_vlu9A


じんへ
いつもすれ違いになってゴメン。
夢で会いましょう。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-25 12:45

あれ?

a0054020_10265384.jpgスドウ画伯が平和通り商店街に絵を描く仕事で
足場5メートルをよじ登り「そんなとこ誰が見るねん!」と
突っ込みどころ満載の場所に絵を描いてました。

スドウ画伯は足がドドンパで階段の上り下りもきつく
膝が曲がらない状態で月光荘の仕事を休職中でして
5メートルの足場をよじ登り、しゃがんだり立ち上がりを繰り返し
でっかいキャンパスに絵を描いて

あれ?

足ホンマに悪いんすかね。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-21 19:06

やった、ついにやった。

a0054020_12352836.jpg皆様。
ついにふじ屋動画を見れるようになりました。

久し振りに慣れないパソコン作業で集中したから
熱まで出てきました。

とりあえず昔の映像から、音は出ません。
      ↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=5IVEMMh_C5Y


これからちょこちょこアップしていくのでお楽しみに。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-20 12:36

どさ降り

a0054020_1125620.jpg野外バーベキュウの予定が、雨どさ降りのため
急きょわたる邸(エロチシズム館)で行なわれました。

わたる邸は小高い丘?の上にあり最上階なので見晴らしが良く、
酒の勢いも手伝って私はベランダから大絶叫してやりました。
部屋の中は肉や魚の臭いで充満し、玄関を開ければ
つり、アキオ、ダイス、モリヤ等が火を焚いて踊場を占拠。
これは酷い。

「ごめんなさい」 ふじ屋一同


次回はわたる邸で「第1回 初夏だね打ち上げ花火大会 
はたして打ち上げ花火何発打てばパトカーはやって来るのか」の会が
行なわれます。

太鼓、花火はご持参ください。
乞うご期待!!
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-15 23:03

絵描き

a0054020_10533690.jpgジャンボジェットが離陸するする寸前に足の骨をはずし
「痛いんで降ろして下さい」と機長に告げ
ジャンボジェット発射を寸止めさせた男の中の男
スドウ・P画伯です。

彼は私の上司になりますが、現在も足の骨がバキュンなので
休職中です。
そして早く復帰してくれないと、俺、、俺、パンクします。


そんなP画伯のアトリエはこちら↓
http://www.sudo-p-yuji.com/works/works.htm
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-13 23:32

お部屋案内

a0054020_9402254.jpg月光の昼の感じです。
手前がリビングで朝早くから夜遅くまで飲んだりおさべりするところで
奥がテラスで昼間ぼんやり出来るところです。
テラスの前にはでっかいブーゲンビリアが咲いていて美しいです。

美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい  みつを

じゃ、頭から煙が出てきたので失礼するよ。
バイバイ


来週までにはふじ屋動画を見れるようにする予定です。
お楽しみに。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-11 12:27

ホームパーティイ

a0054020_1040971.jpgマイコ(猫背)邸でピザを焼きました。
アキオの後ろに見えるのが肛門、おそらく大腸まで丸出しの
レンタロウ君です。
そのせいでしょうか、マイコの顔が真っ赤ですね。


15日はふじ屋会でバーベキュウやります。
ワタル君が30人くらいにメールで呼びかけたらしいのですが、
2人くらいしか返信がなかったらしいんでしぼんでいます。

行く人買い物の都合もあるので早めに連絡ください。
今のところ10人くらいが確定です。たぶん。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-08 23:29

市場を散歩したんや

a0054020_19415277.jpg 


やりやがったな!!
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-07 19:40

大黒柱

a0054020_1055428.jpg沖縄月光を引っ張っていく「トモ」です。
わしの重たい腰も押してくれます。。

本日は月光荘の命とも言える2本の柱が
大変やばい状態なので、補強工事が行われました。
工事が終わると「これであと5年は大丈夫だ。」と
トモがすっきりした顔でおっしゃりましたが
う、う~ん。

私も今は月光荘を支える柱の一つですが
夏までもつか心配です。

う、う~ん。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-04-06 23:41