<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふーむ

a0054020_18494263.jpg


マンゴウ組のゆな先生(左)がおっぱいプリンを持って
ケノコがイチゴを持ってやって来ました。

それぞれの人間性が色濃く出る手土産でございました。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-29 00:43

ムーチービーサー

a0054020_18371342.jpgわたる氏がお誕生日を迎えました。

本日沖縄はムーチー(もち)の日と言うことで
ケーキの変わりにムーチーにロウソクを立てたのでした。

昨年といい、今年といい、
わたるの誕生日ケーキは何か変ですが
本人は嬉しそうにいただいてました。

わたる氏お誕生日おめでとうございます。
もう、ハンターから卒業してください。


ちなみに私がわたる氏に差し上げたプレゼント「さとうきび」は
翌日カーテンレールの上に捨てられていました。。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-26 23:27

28歳

a0054020_0473866.jpg


ういぃいーーん。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-24 00:56

妄想

a0054020_0432091.jpgナオミちゃん(左端)が訪れました。
昨日誕生日だったらしくケノコから手編みの帽子を
いただいてました。
ちなみにマイコがかぶってる帽子もケノコ作です。

ケノコは私にも帽子を作ってくれるらしいのです。
その他にも帽子をプレゼントされた方が居ると思います。

多分、どの帽子にも小さいチップとか埋め込まれてて・・・。。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-23 23:29

どういう風のふき回しだい?

a0054020_0401782.jpgわたる氏が何年ぶりかにふじ屋に宿泊されました。
沢山のビールを手土産にです。

「いやー、思い出づくりにさ」とか、言ってましたけど
目はハンターの目でした。


で、朝起きたら、みんなと一緒に知恵の輪を
ガチャガシャやってました。

何か悪い事の起きる前兆でしょうか。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-19 00:29

タコライス食べた。

a0054020_0275153.jpg


a0054020_0272647.jpg
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-17 23:26

ひでぶ

a0054020_2245016.jpg「汗を流して毒素を吐き出そうカレー会」
が、行われました。

風邪っぴきが多いので開かれましたこの会
ゆうちゃんのインド土産のレトルトカレーも出品したのですが
激辛すぎで風邪っぴきの弱った胃には大変な刺激となりました。

気の利くさとちゃんはチャパティを焼いてくれたり
ウラノ姉妹の胃に優しいパパイヤチャンプルーなども有り
汗と涙の流れるカレー会となったので有りました。


激辛インドカレーは辛さが5段階のレベル2だったのですが
多分5のやつを食べたら、つむじからお尻の割目まで裂けると思います。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-14 22:05

水ナス

a0054020_21463138.jpg大阪泉州は石垣さんから水ナスが届きました。

早速お刺し身でいただきました。

「んまい!!」

石垣さんありがとう。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-13 21:44

ヘルパー募集

a0054020_1405838.jpgマイコ(黒)、さとちゃん(紫)とダラダラ飲みました。

さとちゃんはマイコと同郷の同級生で
マイコの家でダラダラ過ごしていたので
「どうだい、おじさんの家に遊びに来ないかい?」と
言葉巧みに誘い込み、ふじ屋のヘルパーになった娘です。

でも、来週末には久米島で長期の玉ころがしバイトがあるので
居なくなります。
そ、そこで我こそはふじ屋をお手伝いしたいと言う方
ご連絡お待ちしております。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-10 23:44

何がおかしいか分かるかい?3

a0054020_13294363.jpg

そうだね「サEリ」ではなくて、「サヨリ」だよね。

これでまたつり君のタイ人説に拍車が掛かるね。
[PR]
by naha-fujiya | 2007-01-10 13:30