<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なべ。

a0054020_9594228.jpgつりのカニ(ノコギリガザミ、とても高級)と
私の実家から送られてきた(イノシシ肉)とがあいまりまして
下品で美味なお鍋の出来上がりでございます。

つい2,3日前までは夜もTシャツで過ごしていたのに
今宵はぐっと冷え込みまして、
鍋が似合う季節となったのでございます。


あとはユーミンでも流しておけば冬だな。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-29 23:40

釣りバカ日誌3

a0054020_8241899.jpgカモがネギ背負って、いや
つりがカニ持って来ました。

つりはふじ屋に誰かが訪れる毎に、自分が獲ってきたカニを
冷凍庫から取り出してきて「うぃ。うぃ。」と言う唸りとともに
カニを見せびらかします。
カニもいい迷惑ですね。
明日ナベになるし。。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-28 23:10

あはは本舗

a0054020_16145671.jpg長期のふみちゃん(右端)のお友達が遊びに来られました。
なかなか強烈な個性の方達で
お互いの事を「アゴ(あゆみ)」「鼻(コセジュン)」「はぐき(ふみ)」
と、呼び合う仲でございます。

あご、はな、はぐきの頭文字をとりまして
3人揃って「あはは本舗」。
どうぞお見知りおきください。


ふみちゃんへ
かなり良い顔です。
有難うございました。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-27 23:59

a0054020_8425479.jpgもうすぐ12月になろうかと言うのに
わたる君が扇風機で風を浴びながら
カレーをほおばっていたのでご報告します。

そういや最近暑いです。
去年はこんな事なかったはずだけど。
日中の国際通りの観光客もほぼ半袖なのです。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-23 23:46

こ、こわい。

a0054020_1581079.jpgこれは賑わい広場に突っ立っている
多分キジムナー(沖縄の妖怪)であります。

完全なる脱臼ですし、太い腕でピースしてます。
ナンと言っても顔が、目が怖いです。
まさに妖怪であります。

この恐ろしい異物が観光客や子供達が集う
賑わい広場で皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-21 14:58

おみやげ

a0054020_911649.jpgマチオが関西に帰省していたので
おみやにホーライの肉まんを買ってきてくれました。

私の中のおみやげランキングの
常に上位を争うホーライの肉まん。
ちなみに最下位は北海道名産「ジンギスカンキャラメル」

あんなもん食べ物じゃない。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-20 23:55

笑うとカニみたいだ

a0054020_13114865.jpgマサミ君が遊びに来たので、バナナ収穫を手伝っていただきました。

マサミ君は月に1度ふじ屋に遊びに来ては
ニヤニヤしながらファミコンしたり
マガジンを読んだり、マガジンを読んだり、マガジンを読んで
行きつけのラーメン屋に行き、「あそこは美味いですよ」
と、酷くまずいラーメン屋を宿泊者に紹介したり、
ビールを1ケース飲み、泡盛をストレートで4,5杯飲み
目が据わってくると何しゃべってるんだか分らなくなり
寝ます。

で、何が言いたいかと言うと、
あと1週間くらいでバナナが食べれるからー。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-16 22:51

お好み

a0054020_16214058.jpg

焼きました。

ちえちゃんお疲れー!
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-15 16:29

ばぼ男ちゃん

a0054020_16175615.jpg

ジャジャーン!!


下へ↓
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-14 23:10

ばぼ男ちゃん2

a0054020_16155261.jpgばばーん!!
[PR]
by naha-fujiya | 2006-11-14 23:04