<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ガーーン!!

a0054020_16212583.jpgえー、ご報告がございます。

旅の宿ふじ屋でございますが、来年の3月上旬に
閉店する事となりました。
そうです、那覇市牧志1-3-14のあばら家がなくなります。
ええ、冗談じゃありません。

今後につきましては一応大筋で決まってますが
もったいぶりつつ
ボツリボツリとブログにてご報告させていただきます。

じゃあそう言うことですんで
みんな早く遊びに来てくれ!
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-31 16:21

長期滞在者を巡る5

a0054020_1652932.jpg博多のサーベルタイガーこと
ナカムラさんがお越しになっております。

2ヶ月以上の、「骨抜き社会復帰無理コース」で
ふじ屋を楽しむようです。

早速ふじ屋を手伝ってもらったりしてますので
初めてナカムラさんを見かけた方は、ビビらずに
鑑賞するなり話しかけるなりちょっと押してみるなり
お好きなように楽しんでくださいませ。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-30 20:57

長期滞在者をめぐる4

a0054020_23115758.jpgかずこです。
毎日毎日朝から夕方までバイトして、
バイトの後に「シーサー作り」のお勉強をしています。
ご飯はもっぱらローソンの麺類です。
ちょっと心配。。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-28 23:13

アキコマイコ

a0054020_9122498.jpgアキコとマイコがあっちこっちで頑張ってました。
a0054020_913737.jpg











                                
                                 
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-27 23:40

黒い!

a0054020_9372117.jpgワタル君が離島から真っ黒になって帰ってきました。

チョコボールワタルは早速ストライクゾーンよりやや上の
ヤスヨと楽しそうに雑談していたのでお知らせします。

落ち着きますね。この風景。

ワタル君のブログも更新されると思いますので
楽しみにしていた方々ご覧ください。
        ↓
http://coral-forest.okinawa-photo.net/
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-24 23:32

オレが「もういいよ!」と思う ベスト3

a0054020_11475781.jpg第3位・・・シェーキーズ食べ放題

第2位・・・モーニング娘

そしてそして
第1位・・・タオルの忘れ物

今日も洗濯物を取り入れたら見た事ないバスタオルが
混ざっていたので「誰のだ?」とたずねたところ
「ヨスケのだ」と、スージがおっしゃりました。
ヨスケは昨日帰ったのでスージが「雑巾にしましょう。」と
はりきっておっしゃりました。


もうすでに雑巾のようなドス黒いタオルもずーっと干しっぱなしで
カピカピになっていたので「誰のだ?」とたずねたところ
「釣りくんのだ」と、スージがおっしゃりました。

釣り君が去ったのは2週間くらい前です。
すぐに燃えるゴミとなりました。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-22 11:50

バーベキュウ

a0054020_11112520.jpg「日曜は晴れますよ!」と言うジン氏の勢い天気予報に
踊らされた私は、バーベキュウを実行したのでありました。
ネットやテレビの天気予報は曇りだったのに澄み切った空の本日でした。
ホント当たりませんね、沖縄の天気予報。

今やテレビで噛みまくりでも引っ張りダコのニュース君も 久し振りに参加。
ウインナの袋を勢いよく開け、ウインナを撒き散らすご乱行。
テレビでもこちらでも空回りをご披露するのでした。

a0054020_1113935.jpg




今回はこちらのメンバーで楽しみました。
左端、アキオのかわいいポーズもご覧ください。
右足つま先が上がっている辺りが、ミッキーぽくて良いと思うのですが、
自然体なのでしょうか、実にかわいいですね。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-20 23:05

なし

a0054020_22145420.jpgアキコの実家から
「いつもわがままな娘がお世話になっております」。
と、梨が送られてきました。
わ、わがままだなんてとんでもない!!

届いた梨を食べるでもなく、じーと眺めてたら
なんだかへそがいっぱいみたいに見えてきたので、
お伝えします。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-18 22:15

すイカ

a0054020_23505729.jpgたべました。
私二日酔い。。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-15 00:04

たこ焼き

a0054020_2346568.jpg焼きました。。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-08-14 00:45