<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カベルナリア吉田

a0054020_22432536.jpgの、「ヤギ汁ゆんたく会」が
3月1日 新宿区百人町 
「Naked Loft 」 ℡03-3205-1556
にて行われます。
スタートは19時30分です。

沖縄の芸人「ルンルン金城氏」(聞いたこと無い)
と、コラボのトークショーで、
沖縄料理や泡盛もいただけます。
ひどい豪華景品も当たります。
皆様ご参加くださいませ。

カベルナリア吉田に付きましては
パソコンで検索してみてください。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-26 22:44

キジムナー

a0054020_22275229.jpg先月ポコポコと小物が無くなる小事が起こりました。
たばこ トイレットペーパー おたま
あと、トイレ掃除しようと思ったらゴム手袋が
両方左手になっていた。。

そんなわけで犯人はつり君と言う事にして
「つり君なら仕方ねえか」と言う事にして
一件落着。

そんなつり君がついに今帰仁へ引き上げました。
以上、つり君情報でした。
(注・・・つり君は実際何もしてません)


a0054020_22285420.jpg

バナナがついに黄色くなってきたので、
食べたい人は来てね。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-25 23:10

お好み

a0054020_15495755.jpg焼きました。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-24 23:31

御乱行

a0054020_16213548.jpgリビングをお掃除していましたら
私の大事な将棋の駒が散らばっておりました
「あれ?将棋の駒箱(大変希少)が無い。」
私が独り事を放ったその刹那
後ろから
「あっ!うーーー。」

つり氏が呻きだしたのです。

私はこの世で最大の「嫌な予感」を
感じたのです。
そして、
予感は的中したのでした。。


a0054020_16231471.jpgつり氏を問い詰めたところ
前日に行われた「きく&たかえ 誕生祭」の
プレゼントの箱に使ったと言うのです
色紙をのりで貼り付けて・・・・・

オレ、、
オレ泣いていいですか?
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-20 16:25

釣り野郎来たる!

a0054020_16261651.jpgタイのアイドルこと「釣り君」が
来那覇されました。

つり君は左右違う色のソックスで
カバンに釣竿をさして元気良く登場し、
私の食べていた弁当を眺めながら
「腹減ったなー。」と、軽くジャブを放って来ました。
もちろん私は固いガードを崩さず
一口もあげませんでした。

その後つり君は初対面の方々に
「52センチ、52センチ」と
釣った魚の写メを一通り自慢したら
カール(他人の)の袋を開けて3つほど食べ
ニヤニヤしながら外出されるという
御乱行ぶりでした。

そんなつり君は1週間ほど
ふじ屋に滞在される予定です。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-19 13:19

カカオこの野郎!

a0054020_10235491.jpg私が苦手な食べ飲み物。
1位  しいたけ(ナメクジを噛んでるみたい)
2位  コーヒー(苦い、吐く)
3位  チョコレート(ネトネトニチャニチャ)

「さあ、たーんとお食べ。」
まいこ様はチョコレートムースを持参して
くださいました。

「みんなで作ったんだぜ。」
きくこ様はコロコロチョコを沢山作って
くださいました。


a0054020_10244177.jpg
「残さず食べな!」
けのこ様はチョコレートケーキを持参して
くださいました。

「ノルマはひとり10コだね。」
ひとみ様、あきこ様はつぶチョコで
ハートを描きます。


あ ありがとうみんな。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-15 10:28

コロコロコロッケ

a0054020_16152819.jpgながまが&ふみちゃんが旅立つということで
「コロッケ会」が行われました。

久し振りにカベルナリア氏もお越しになり
大きな手で起用にコロッケをコネコネしてました。
(今度3月1日に関東でカベルナリア吉田の
トークショーが有ります。ルンルン金城という
ハッピーなお方とトーキングするらしい。
場所はまた後日お伝えします。)



a0054020_16181444.jpg食後にたかことまいこのО脚対決が
行われましたが、どちらも凄まじいО脚ぶりで
甲乙つけがたいものでございました。


追伸
ふみちゃんは旅立つとイチビっておりましたが
結局風邪をひいてしまい、
ふじ屋でねんねするのでした。
関係者の方々には私から深くお詫び申し上げます。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-13 16:20

a0054020_9593676.jpg「さわちゃんいらっさい あきこ帰るのか?
ナカムラさん健康管理の会」が
行われました。

メニューは
とん汁 切干大根 とうふサラダ 白飯
それと残り物炒めでございました。
どうも有難うございました。

19日はおきくさん、たかぺっ の誕生祭です。
皆様ご参加くださいませ。

なお19日のメニューはたかへの強い要望により
「酢飯のみ」という予定でしたが
参加者が「0」になる可能性 or たかへが袋叩きにあう可能性が出てくるので
「ハヤシライス」に変更しようかと思案中です。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-08 10:02

「ご飯食べるひと~?」

と、大きな声で元気良くa0054020_2151508.jpg
ふみちゃんは訪ねました。

ふみちゃんの
「お腹がへってる人にも作ってあげよう」
と言うやさしさが声になった訳ですが、
リビングにいる人々は
「お腹いっぱいー」
「さっき食べたー」
「いらねー」
など、凍傷寸前の冷たさでお返事したのでした。

おそばが出来上がったタイミングで
じん氏がふじ屋にやってきたのですが
開口一番に「何か臭くない?」

じん氏はまたしても
ふみちゃんの脇固めをくらったのでした。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-06 00:01

お庭

a0054020_13113661.jpgふじ屋お庭には、現在さくらが咲いております。

昨年は6つほど花が咲いただけで
その咲いたさくらも毛虫がムシャムシャと
食べてしまいましたが、
今年はなかなかのさくらぶりで、
さすがの毛虫君も食べきれないのでしょうか。

この調子なら来年はお花見出来そうです。

a0054020_13121329.jpg


あと、さくらの横にバナナも生えてます。
この辺が南国ぽい。

こちらは3月終わりくらいには食べれるかな。
滞在予定の方はお楽しみに。
[PR]
by naha-fujiya | 2006-02-04 13:13