カテゴリ:しこる( 2 )

第2回ふじ屋あつしのしこる

a0054020_2115894.jpgこの企画は愛媛に抱かれての、四国バージョンでございます。
「四国を巡る」略して「しこる」と名づけております。

えー、まあ松山からちょっと足を伸ばせばこんな素晴らしいとこがあるんだね。と言ったあんばいのホットスポットをご紹介させていただきます。

このしこる動画を参考にして、みなさんにも楽しくしこっていただきたいな♪
そんな熱い想いの詰まっただらしない動画ですが、よろしければご覧くだせ。↓

第二回ふじ屋あつしのしこる

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-10-16 21:15 | しこる

6月6日の動き

a0054020_753148.jpgまず芋けんぴ工場横の直売所に向かった。
ここで作られてる芋けんぴの芋は宮崎から来てるんだって。

すんごい芋臭のする、んまい芋けんぴであった。



















a0054020_7545458.jpgそりから桂浜へ。。
一番左がヘルパーのなおこ。
左から2番目がヘルパーのたけし。
一番右がL.A. BUS でお馴染みハルオ。
あと最近ボブっていうヘルパーが来たので、ふじ屋は私も入れて今月4人体制でお送りしてます。






















a0054020_7562621.jpgそりから大豊の大杉。
これはホントすごかった。

それでは新しい企画をご覧下さい。

写真の方が杉の大きさが伝わりますね。






おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-06-10 07:59 | しこる