カテゴリ:アコ舎( 14 )

今日おでんやりよるんでー

a0054020_10334342.jpgどうでしたかいみなさん。連休は?
わしはー、午前宿のことしてー、午後は便所工事をしてー、ふんでもって夜は完全に死んでましたー。
さて今日から宿も落ち着いてまあのんびりと便所工事を楽しんで行きます。

昨日便所工事を頑張っておりましたら女性の声で外の方から「あっちゃーん♥」って声がしたんで「はーい!」って答えたらまた、
「あっちゃーん!あっちゃーん!!」って2回続けて呼ばれたんで、わしのMAX美ボイスで「はぁあーーーーーーい!!」って答えたら
その女性が「アッシュちゃーん!!」って呼び方を変えたんです。。





















a0054020_10341447.jpgそう、女性はアッシュちゃんと言う犬を呼んどった訳ですな・・・。

で、わしのもの凄い恥ずかしさはたれ流しのままで配管工事に突入。


中々いい出来栄えではありませんか。


そうか。アッシュちゃんか・・・。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-23 10:34 | アコ舎

工期は伸びるーよ!どーこーまーでーもぉーーー♪

a0054020_1028435.jpg山小屋、天井完成!
イカすぜ!!

いつから始めたのだろうか。お盆には全ての工事が終わる予定だったのにやっぱり工期って伸びてゆくんだなぁ。 みつを。

まあ、来年の春には寝泊りできるはず。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-07 10:28 | アコ舎

すっかり忘れてたけど。

a0054020_1327910.jpgまんまにタカヒロと小さな座敷をこさえました。

寝れます。
完全に寝れます。

が、寝ていいかどうかはアイちゃんに相談してください。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-23 13:27 | アコ舎

アメリカにとろける

a0054020_10375922.jpgそういやハロウィンの日我々は山に居た。

その日がハロウィンだとは全く知らなかったのですが、この部屋を


























a0054020_10383156.jpgこうした。。



お家が変装したのだと言いたいのです。



それにしてもいい梁だな。おい。


























a0054020_10444011.jpg

イノシシも張り切ってこんなにメイクアップしたりしてー





違うか。。



おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-11-03 10:46 | アコ舎

de keta

a0054020_11261316.jpgでけたー!

今回は3日ででけた。
はるおにがっつり手伝ってもらったけど。

さあ、宿屋に戻ろう。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-10 11:26 | アコ舎

アコ舎

a0054020_16391324.jpg明日からフロアのトイレ工事入ります。いつもの和式から洋式へ。

いつもより時間が無いんだけど、上手くいきますかどうか。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-05 16:39 | アコ舎

いいのにぃぃ。

a0054020_1020544.jpg種籾じいさん  ふじ屋あつしです。


えーと、トイレをまたこさえたのですが
「床がダメだ!いったいどんなセンスしてるんだ!!」と依頼主にいわれたので床を作り直します。。

良いと思うんやけどなぁぁ。。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-06-15 10:20 | アコ舎

トイレDIY2 3日目

a0054020_14292868.jpgそれでは、張り切って行こう。
今回は床にPタイルを張ります。ペタペタぺたん。。


ペタペタ作業は神経を使うので、タカヒロ(もやしチョコ)にお願いしました。
















a0054020_14295290.jpg便器を置いてあんばいを確認し
さらに壁にもタイルを貼り付けます。
ペタペタ。



















a0054020_14301984.jpgでけた!!
かっくいーー!!
ショールームみたい。

タカヒロのお店ですが、もちろん私が先に御小便様をさせていただきました。タカヒロがマジ嫌そうな顔してたのが気持ち良かったです。
わっはっはっは。

この便器見学希望の方はタカヒロまでご連絡ください。


ささ、次はキッチン工事だな。


おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-23 14:33 | アコ舎

トイレDIY2 2日目

a0054020_1092326.jpgそれじゃあ行くぜ!!

給水と排水のパイプ様を取り付けます。
今回は初めて床下給水。


















a0054020_1010373.jpgそりから根太をはる。




















a0054020_10103136.jpg床板を張る。











おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-22 10:12 | アコ舎

トイレDIY2

a0054020_10274831.jpg3月は忙しい。 ふじ屋あつしです。

そんな忙しい中近所のタカヒロがお店開くってことでまたしてもこの工事。。

それでは行きましょう↓↓↓↓↓↓

















a0054020_109162.jpgまずは、さらしものだ。























a0054020_1010168.jpg脱がす!!





















a0054020_10183737.jpgもっと脱がす!!!






















a0054020_10294960.jpgへっへっへ、むき出しにしてやったぜ。。


今日はこれぐらいで勘弁してやろう。

次回はもっとキツイお仕置きだよ。







おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-20 10:31 | アコ舎