カテゴリ:新党 ずっとひとり( 4 )

虫歯ならん方法

a0054020_12344492.jpg先日1年ぶりに歯医者に行ったのですが、虫歯ゼロでございました。ふじ屋あつしです。

虫歯ゼロと言っても昔治療したものは有るのですが、歯のことを意識して3年。ついに歯磨きの極意を手に入れたかと思われます。

3年前に虫歯をちょこっと削ってその日から歯磨き方法を変えたのですが、1年後に行くとまたちょこっと虫歯ができていたので削ってもらい、それからもう少し歯磨き方法を変更してから2年、虫歯になってません。

私の歯磨きでございますが、1日1回20分夜寝る前、歯磨き粉は一切つけずに、3日に1回くらい歯間ブラシをする。といった塩梅です。
ブラッシングは、大きくゴシゴシ動かすのではなくて丁寧に歯と歯の間で歯ブラシの毛先が揺れるように。以上。

お写真は昔ヘルパーをしてくれたりょうことその娘です。  かわいい。
久しぶりに出会ったら娘ができて、腹の中にもういっこ宿っとるです。
玉のような子を産んで欲しいですね。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-11-26 12:35 | 新党 ずっとひとり

ずっと一人党

a0054020_19441734.jpg三宅洋平がねぇいい事言ってたんだよ。
「洋平さん頑張ってくださいと言われると寂しくなるんだ、これ以上頑張ると死んじゃう」と。
で、誰が頑張るかというと「頑張って!」と言ったあなただと。。


ジミー大西がずっと言ってたんだよ。

お前も頑張れよ!」て。

ジミーちゃん天才。

皆さんは選挙行きましたか?
毎回選挙になると「こっちに投票して!」と友達、知人から連絡が入りますが、私はそれらには投票いたしません。
今回も自民、緑、公明、共産と色んなお誘いを受けましたが、どこにも投票しないつもりです。なぜなら私は「ずっと一人党」党首だからであります。
私の清き1票は私自身に。

ずっと一人党はずっと一人で頑張りますよ。頑張るというか淡々と過ごすと言うか
火の粉は払って、火事には全力で水を掛けます。
それで全てを失ってもそれを受け入れる。

多分。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-18 19:44 | 新党 ずっとひとり

新党「ずっと一人」 政見放送

a0054020_2025250.jpg皆さん投票に行くんですか!?
新党「ずっと一人」代表幹事長総理大臣国防文部宿屋ふじ屋あつしでございます。

原発問題、TPP、沖縄基地問題、オスプレイ、震災復興、コンクリートか人か、消費税等々今回の選挙はあらゆる争点がございますが、
新党「ずっと一人」はこれらの問題を眺めていて気付いたのであります。

「金」だ。
明らかに「お金」。

あらゆる問題に金が絡んでくっさい臭いをプンプンさせているぞ。

そこで新党「ずっと一人」は一つのマニフェストを掲げたのであります。
「なるべくお金に依存しない暮らし=物に依存しない=節約」であります。
これは私たちが分かっていても全然取り組めていない問題でありますが、新党「ずっと一人」は淡々と進んで行く所存であります。

新党「ずっと一人」が節約のために実践していること思っていることは沢山あるのですが、細かいところまで言うとキリがないし説教臭がひどいのでやめます。
しかしながら、もし私たちが日常当たり前に依存している衣食住以外のものをバッサリ切り捨てると原発や戦争は減るでしょうね。
そしたら経済は破綻して、金も物も回らないし皆必死で作物こさえたりして、物物交換しながら「あの野郎大根3本渡したのに白菜半分しかよこさねぇ。」「これで2回目だ!もう我慢ならね!!」みたいな小競り合いは増えるんでしょうなぁ。

新党「ずっと一人」が思うに選挙で政党にお願いするのもいいのですが、皆さんにも自分でマニフェストを掲げることをおすすめします。
高速タダにして児童手当引き上げて年金もしっかり保証して腐れ官僚は死刑。とか欲張らないで、たった一つのマニフェストを自分の中に掲げる
何だっていいんです、反原発だろうが原発推進だろうが戦争推進だろうが反戦だろうが経済がtppがああしたいこうしたい等々、それに向かって心の負担無しに進むという事が、投票箱に入れる一票よりも価値が有るのではないでしょうか。
そしてそこから出てきた問題が失敗しようが成功しようが目を覆いたくなるなるような問題でも、目を背けず見るという事が大切なのではないでしょうか?

あれ?何か偉そう?


最後に新党「ずっと一人」は、あなたの清き1票など要りません。
何故なら「ずっと一人」だからです。

ご覧いただきありがとうございました。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-12-11 20:05 | 新党 ずっとひとり

新党 ずっと一人

a0054020_12133033.jpg新党 「ずっと一人」立ち上げました。
ふじ屋あつしです。
近々政見放送しよっと。

風博士行きました。
この先は何日か四国を回って唄ってその後九州で唄うらしんで四国九州にお住まいの方はチェケラ

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-12-08 12:14 | 新党 ずっとひとり