カテゴリ:愛媛に抱かれて( 29 )

第32回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_1281395.jpg風博士、ほんと久しぶりに来たので近所の鍋焼きうどん屋さん「マンマ」を撮影しましたが、肝心の鍋焼きうどんを紹介し忘れました。
まあでも、ええやん。。

それではご覧下さい。
第32回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて


ふと気が付けば今年もあと2ヶ月か。。
早いもんだ。


おしめり
[PR]
by naha-fujiya | 2015-11-01 00:08 | 愛媛に抱かれて

第31回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_23463580.jpg
死と隣り合わせでもエベレストにチャレンジするアルピニスト達の気持ちがちょっぴり分かったかも。


とにかく最高だ天狗岳!

それではご覧くだせ。
第31回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

また絶対に行くぞ!!

おしめり
[PR]
by naha-fujiya | 2015-10-20 23:46 | 愛媛に抱かれて

第30回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_817367.jpgああーん。大事な大工ノートが無くなったです。。
誰でもいいので見かけたら教えてください!


さてそれではご覧下さい。
第30回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Rzjh_vc2H54&feature=youtu.be

昨夜餃子のパーチーしたんですが、リエの持ってきた燻製料理シリーズが美味くて山ほど食うてたら
朝のンチが燻製の臭いでした。

まあ!下品!

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-08 08:17 | 愛媛に抱かれて

第29回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_104415.jpg

昨日タカヒロとあいちゃんとお白湯しました。
冬の昼下がりコタツとお白湯と豆菓子と。


それではご覧下さい。
第29回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて。
https://www.youtube.com/watch?v=Z67IQIsAIxI&feature=youtu.be


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-01-13 10:44 | 愛媛に抱かれて

第28回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_16195434.jpgあのなぁ、ATMで用事終わったらATMの前から離れて通帳なりレシートなりを眺めてくれ!!
後ろ詰まっとんねんっ!!!

て、思った事がある人。
今度一緒に呑みましょう。

さて最近お登りさんのふじ屋あつし。いつまでこの趣味は続くのでせうか。
どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
第28回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて
[PR]
by naha-fujiya | 2014-12-22 16:20 | 愛媛に抱かれて

第27回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_17243243.jpg今日ハイキングコースへ車で向かう途中、ハルオの座っていた助手席の前に見たことない下痢っぽい鳥の糞が落ちてきました。

その後、ハルオと古本屋へ行って、店主に聞いたら1冊50円で販売。という激安価格だったのでハルオがタコ踊りを初めて「これも、これも!」っと、5冊ほど抱きしめレジへ向かうと、
「チーン、950円です」と店主に告げられたのですが、ハルオが涼しげな顔で1000円をスッと出して支払ってました。
完全にボラれた形なのですが、「さすが関東者は違うなー」と感心したふじ屋あつしです。


さて、最近ふじ屋登山部はアクティブに動き回っております。
それではご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
第27回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて
[PR]
by naha-fujiya | 2014-12-07 00:05 | 愛媛に抱かれて

第26回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_9381464.jpg12月やん。

ふじ屋あつしはいよいよ登山とか始め出しました。
しかもまぁまぁ楽しいことに気づき始めています。

それではごらんくだせ。
↓↓↓
第26回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-12-01 09:37 | 愛媛に抱かれて

第25回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_11404161.jpg
9月10日になると私は夏の終りを感じる。それはー、多分18切符使用期限が終りを告げるからでありまして。
あー、今年の夏こそ18切符でぶらり途中下車とか目論んでいたのですが、また今年も儚く散ってしまった。。

海には2回しか行ってないし、外でBBQもしてないし、昔みたいにアイスもモリモリ喰えなくなったし。。

ところで
第25回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて」でもご覧下さい。



おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-09-10 11:41 | 愛媛に抱かれて

第24回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_1053513.jpgどーん!と行ってみよう。

山の川の水ってすんごい冷たいのね。
それではご覧くだせ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第24回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

9月中旬以降のヘルパーさん募集してますよ。
ゆたしく。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-04 10:55 | 愛媛に抱かれて

第23回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_9344222.jpgもう呑めない。。 ふじ屋あつしです。


お久しぶりですね。
今回は松山市北条に有ります「鹿島」からお送りいたします。
あまり鹿島の魅力をお伝えできてない動画ですね。。

それではどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=0foOT3vRM7E&feature=youtu.be

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-08-29 09:34 | 愛媛に抱かれて