人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デフレ時代の正しい生き方

デフレ時代の正しい生き方_a0054020_16294096.jpgあきら君(右)がスーパーで購入してくるモノには、ほぼすべて「半額」のシールが貼ってあります。。
あきら君いわく、これがデフレ時代の正しい生き方だそうです。
ふうーん。。

時々3割引きのシールが貼ってある商品も混じっているので「半額じゃないやん」て突っ込むと
うさぎみたいな瞳で「ああしまった」という顔をするのです。

あきら君は上等そうなジャケットを羽織っていますが、背中がおもっきしビリビリに破れています。
「バレないと思って。。」と本人は言ってますが、誰がどう見ても一目でわかるビリビリ具合です。。残念。

お金無いのかなと思ったらそうでもなくて、株でなんかでっかい事してるらしいです。。。

ふうーーん。。
あきら君、うさぎみたいな瞳です。
by naha-fujiya | 2010-01-07 16:29
<< たけのこのーー 元旦や もちで押し出す 去年糞 >>