人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦や もちで押し出す 去年糞

元旦や もちで押し出す 去年糞_a0054020_19291345.jpgあの天才写真家「小橋川歩」ことワタル氏がやって来られました。
わたる氏は、お土産にちんすー子とオニオンビールを持ってきてわしの機嫌をとりました。
ウエッヘッヘ。。ごちそうさま。

そんなワタル氏は、ふじ屋到着早々に写真作家魂に火がついたのかカメラをパシャパシャはじめたのです。
私も「ほほう。さすがは「深夜の人でなし」と恐れられただけの事はある。」と感心しておりました。

「パシャパシャ!」
「パシャー!」
30分くらい集中して撮影しておりました。
ワタル氏は愛媛を意識してか、オレンジの服でお越しくださいました。

そして↓↓↓




















元旦や もちで押し出す 去年糞_a0054020_19294850.jpgそして出来上がりましたのがこちら。。。→

タイトル「みかん畑で恋をして・・・2010」 サブタイトル「農家の奥さん頬染めて・・。2010」


私はわたる氏の満足そうな顔をみてバカなんだなぁと思いました。

そんなわたる氏の最高傑作集「ヌメル」はこちらで購入出来るんですよ!!
手軽に沖縄の美しさを堪能できるのです。
おう、エクセレント!!
by naha-fujiya | 2010-01-06 19:11
<< デフレ時代の正しい生き方 ふみちゃんきたで。 >>