人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンポン。

チンポン。_a0054020_12123261.jpg若い子と呑みました。
若い子ばかりなのでおじさんはあたふたしてしまい、おばさん代表でチエちゃん(右)を呼びました。
そしたらおじさんなんだけど随分若く見えるイタズらっこ(左)もやってきました。

このいたずラッコ、韓国の奇人変人イベントで出演者として呼ばれ、ホテルで同室になった人がベトナム人の
「チンポン」という珍しくもありがたい名前の人だったそうです。
私もこういった名前の人とお近づきになりたい!!と、思いましたとさ。。

おしめり。


近況報告
本日からみちこ丸の母親がみちこ丸やタロウの様子を伺いに、ついでにふじ屋が順調なのかどうなのか?を伺いに本日から3泊されます。
そんな時に限って宿泊者が異様に少ないので、私はドキドキしています。もちろん悪いドキドキです。
なので夜呑みに来る人(桜)を募集しております。
さーいらしゃいいらしゃい。
by naha-fujiya | 2009-07-17 12:12
<< どういうことなんだろうか。 ガンガーサンガ来たよ。 >>