人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けちがん

けちがん_a0054020_21263377.jpg歩き遍路を終えた3人がふじ屋にお礼参りに訪れました。
左から、なめだるま師匠(あぁ~ん)ゴーさん(そですか)クニロー(熊本女を舐め回す)です。

1日目 呑みます。
2日目 海へ行き私となめだるま師匠でアワビサザエを山ほど獲ります。
     クニローは3000円くらい使って釣りセットを揃えますが、漁獲はゼロ。思い出だけを釣り上げたようです。
     アワビサザエを酒の肴に呑みます。
3日目 別れの杯という事で朝まで呑みます。

そんなわけで明日の高野山を目指して本日、舐めダルマ師匠(喜んで)ゴーさん(いいちんこ)クニロー(四国の女を足蹴にする)は旅立ちました。

おしめり。
by naha-fujiya | 2009-05-28 21:27
<< 早いんですね。 こっ、これはこれは!!!!!? >>