人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日は

「いい風呂」の日。て事で、道後から少し離れた銭湯が100円で入れると言う事で行ってきました。

湯船につかると「はぁあぁあぁあ~~。」と言ってしまいますね。
サウナに入ると腕組んで頭に手拭いのせたりして1点見つめしますね。
全身が写る様な鏡があると腰に手をあてて全身をマジマジと眺めてみたりしますね。
風呂から出ると、履いて来たパンツと新しく持ってきたパンツがどっちがどっちか解らなくなりますね。
で、ビールかコーヒー牛乳でも飲みながらスポーツ新聞とか眺めたりしますね。

ふと、「おっさんやな。」と、気づきますね。
by naha-fujiya | 2008-11-26 23:09
<< 外国人 39度 >>