歯磨きしてたら鼻血でた

昨日満室今日空室。人生波乱万丈上がって下がってプラスマイナスゼロ。
皆さん、ご機嫌いかかですか?ふじ屋あつしです。

松山は最近ググっと気温が下がりまして、タオルケットから毛布に変更いたしました。
午前中は凍える体を温めるべく、一汗かきに自転車で遠乗り。
フラリフラリと競輪場に立ち寄りまして、しばし自転車観戦。
体は熱く、フトコロは寒く帰宅するのでございます。。。
皆さん、ご機嫌いかがですか?ふじ屋あつしです。

昨晩、外人の方にも分かりやすい新しいフライヤー作りしてまして、英語で解らない事が出てきましたので、意外とバイリンガルでおなじみつり野郎に電話いたしました。
翻訳をきり出そうとしたのですが、すぐに潮の流れやイセエビの大きさについて延々と語り始めまして、私の質問には「う、ううっうー?」の一点張り。
電話を切りました。
皆さん、ご機嫌いかがですか?ふじ屋あつしです。



あれ?テル来ない。
[PR]
by naha-fujiya | 2008-09-28 09:16
<< 第11回 ふじ屋あつしの愛媛に... 知ってっか? >>