人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三四のアキオ

9月6日、アキオがJR松山駅に降り立ちました。
アキオはいきなり駅前道路の真ん中でおしっこを始めるおばさんを発見!
急いでシャッターを切り「これが松山か!!」という印象を抱いたと言います。

私と一緒に道後温泉へ向かう途中、「ヒー、イーーー、ヒーー!!」て絶叫しながら自転車を漕ぐ青年を発見。
アキオは「さすが松山ですね。」と、おっしゃりました。。

本日はアキオが帰るという事で、私オススメのメチャ安くてボリュームのある洋食屋さんに行って来ました。
アキオの帰宅時間の都合で午前11時のオープンとともに入店すると店長と店員が髪の毛の事で大喧嘩。。
お客さんは私とアキオだけでしたので、メチャクチャ気まずかったです。

アキオは店を出ると何を思ったのか、宝クジを購入しました。
「いや、何か松山当たりそうなんで。」て、言うてました。
これまでの松山での出来事がアキオを刺激的にさせたのだな、と思います。

アキオは12時の電車で大阪に向かうと言うので、時間に余裕を持って駅まで見送って宿に戻ると、何故か数分後アキオも帰ってきました。

自分が乗るはずの電車に誰も乗っていなかったので、不安がっていると発車してしまったと言うのです。

さすがアキオ。

宿で10分ぐらい休んで、また出発しました。
新大阪に着くのが深夜12時を回ると言います。それからタクシーで自宅へ向かうらしいです。
誰でもいいのでおつかれメールを送ってあげてください。。
by naha-fujiya | 2008-09-10 16:03
<< 朝8時から草むしり。いい汗ゲット!! 釣りに >>