人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキ

昨夜寝てた。寒くて目が覚めた。
途中で毛布を取り出す夢をみて何枚かぶっても寒いので「さむいっすね。」(誰に言ったか分からん)て、声出したら自分の声で目が覚めた。
秋の気配。

それでは近況。
博多の働きなさい代表ナカムラ氏が帰路に着きました。
いつも大体指定席に座ってテレビを眺めてました。テレビに飽きるとテレビを消してテレビを眺めてました。
「ちょっと出掛けてくるっちゃ。」言うて、朝10時に観光に出掛けたのですが、12時過ぎに「ただいまー。」って、帰って来ました。「何時間もウロウロしきらんもん。疲れるバイ。」言うてました。
でも、近所の公園に1、2時間くらい遊びに行って、展望台登ったり、スタンプラリーしたり、博物館はいったりして「運動してきたっちゃ。」言うてました。
どないやねん。。

そんなナカムラ先輩と入れ替わるように、カヨがやってきました。
東京から線路に乗ってやって来たらしいですが、道中すんごい口の臭いおばさんが横に居たので苦労したらしいですよ。
みんな!歯磨きしようぜ!!歯医者も行こうぜ!!

今日は山中の川へ遊びに行きます。
by naha-fujiya | 2008-08-21 09:20
<< ほほう、そうきましたか。 第8回 ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて >>