人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜・・・

昨夜近所の公園に唄いに行ったのですが、気持ちよく大絶叫していましたら
その辺のベンチに寝ていた、「地球に一番優しい生き方の人」に

「今何時やと思ってるんや!!!」

と、怒鳴られたのであります。
普段の私でしたら「あ、スミマセン。」と、そそくさと退散するのでございますが、
正直お酒の力もございまして、

「12時前じゃ!!!!」

と、景気よく怒鳴り返したのでございます。

するとどうでしょう。エコな御方は、

「そのとーり!」

と、返事してきたのであります。

私はこのギャグみたいなやり取りに気を良くしまして、またもや絶叫したのでございました。
その絶叫は深夜1時まで続いたと言います。

エコな御方は、遠いベンチに移りましたとさ。。

おしまいおしまい。
by naha-fujiya | 2008-07-29 21:39
<< 地獄極楽 ノスタルジー >>