人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とける

昨日松山は36℃と、沖縄に住んでいたときは体感しなかった温度。。

外はワシャワシャとセミの声。

気付けば夏に包まれて。。


皆さんごきげんいかがですか?ふじ屋あつしです。
いやー暑いですね。もう「ストップ温暖化」とか言ってられません。。十分温暖されてますね。

現在私は朝からパソコンを叩いてます。
タロは朝からキャラメル食べたいって泣きはじめました。
親父は朝からビール飲んでます。
スギサは私の横で漫画読みながら「こりゃ、すごい」とか「ああっ」とか「へっへっへ、そりゃ大変だ」とか、でっかい独り言遊びをしています。
昔ブックオフで汗だくのお兄ちゃんが少女漫画(漫画と目の距離2センチ)立読みながらブツブツ言ってるのを思い出しました。
漫画読みながら独り言って危険な臭いがしますね。

それじゃあバイバーイ!!


あっ!今タロがセミの抜け殻を捕まえて「よっしゃー!」と、小さくガッツポーズしました。。
by naha-fujiya | 2008-07-21 09:02
<< ちょっと待ってください。 今度産むからコンドーム。。 >>