人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海はいいよなー。

海はいいよなー。_a0054020_22373690.jpgマイコと最後に遊ぼうや。言うて、真栄田に来ました。
沖縄は現在梅雨真っ只中で、
週間天気予報も3日前まで雨だったのですが、流石は晴れ女。
ありがとう。 (アキオこれで誰が雨男か解ったな)

この日つりが・・・  またつり野郎の話なんだけど、
つりが絶賛するカレー屋さんのカツカレーを山盛り、
お土産に持ってきてくれました。
よく持ってきてくれるのですが、北部から何時間もかけて持ってくるので
中身はお祭り状態です。
この日持参していただいたカレーは、さらにタモさん家の冷蔵庫で
一晩じっくり熟成させて持って来ていただきました。

海はいいよなー。_a0054020_22382575.jpgけのこさんが一口食べて
「へー納豆味なんだ。」とか言い出したので、
私も二口ほど食べさせていただきましたところ、ガッツリ納豆の味でございました。
私は、つりの優しさも考慮して
「きっと納豆を混ぜたお玉でカレーをよそったんだよ」とかフォローいれたのですが
時すでに遅し。 4人で食べてこの減りよう。

カレー独りぼっち。。



※業務連絡 
つり、このカレーもういいです。
「これで450円!」という堂々としたあの眼差しが痛いです。
by naha-fujiya | 2007-05-27 22:42
<< あやぐ おひっこしー >>