人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばよ

あばよ_a0054020_19472261.jpg豊中のカールおじさんことアキオが沖縄を離れました。
アキオは3年前ふじ屋に宿泊して、沖縄移住を決め
ライカムというふじ屋から車で30分の辺鄙な場所に家を借り、
ほぼ毎晩ふじ屋に来ては、酒を飲むことも無くダラダラと過ごすのでした。

その後那覇に移り住み以前と変わりないダラダラとした毎日を過ごしてました。
今日に至る。

ビーチパーリーやシュノーケル、釣りその他ふじ屋の各種イベントが
行われるときは、必ずマイカーでお越しになり
ふじ屋の宿泊者達を気前良く乗せ、夢の世界へ運んでくれるのでした。

ふじ屋男組では一番付き合いが長く私の心の支えでもありました。


あばよ_a0054020_1942516.jpgそんなアキオが沖縄を離れると言うことで、沢山のお友達が空港に集合したのですが
何故か皆アキオから3歩程離れて変な輪を作っていました。
キノコ界ではこの状態を、フェアリーリングと言います。


色んな事が有りましたね。
ホント楽しかった。ありがとうな。
またな。
by naha-fujiya | 2007-05-08 23:13
<< そんなアキオが ニョキニョキ >>