人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタイン_a0054020_12522549.jpg最近は異性もあまり意識することは無くなったので
「ゾロゾロとチョコ菓子が増えてるなー」とか思って
気付いたらバレンタインでした。

左から
マイコ  コロコロチョコ(前々日くらいにクッキーももろたな)
スージー ティラミス(ん、んまい!)
ゆな   かつおのたたき・・(何でやねん!)

後で、けのこも来て以前から注文していたニットの帽子を
編んできてくれました。でも、
「これはバレンタインだからじゃないですよ、偶然この日になっただけです」
「バレンタインだから持って来た訳じゃないです」と、
20回くらい繰り返してました。

私は「フフフ、無理すんなって。。」とか思いながら、
中学生みたいな気分になってました。
意味は解りません。

で、バレンタインって何かね?
by naha-fujiya | 2007-02-14 23:30
<< ヘルパー ざわわざわわ >>