人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図工

図工_a0054020_153424.jpgひろのちゃんがシーサーキッドを購入して
シーサー作りに熱中しておりました。

ひろのちゃんはタバコをプカプカとよくふかすのですが
シーサーを作る合間もわざわざ手を洗い、
何度でもプカプカとやってしまうのでした。

結局5,6時間(タバコ2時間)ほどかけてシーサーを完成させたようです。

図工_a0054020_1575461.jpg


最近は女性宿泊者が多いのですが
酒をあおったり、アテをほじったり、でかい声で笑ったりと
「おっさんの飲み会と対して変わりないな」と、感心しました。

そんな女性陣にベッドを占拠され
ナカムラさんは今夜もリビングでザコ寝なのでした。
by naha-fujiya | 2006-09-17 23:42
<< はとこだよ。 ミラーマンまたやりましたね。 >>