人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃー。。

ふぃー。。_a0054020_186862.jpgご無沙汰でございます。
皆様、ゴールデンウィークはいかがでございましたか?
私は忙しくて倒れたり立ち上がったり
飲んだり飲まれたりと目の回るような毎日でございました。

4日は具志頭で今年初めてのビーチパーニーなどもあり
過去最高の25人が集い、えらい賑やかになったなぁ。
しかし準備も大変。。
もうそろそろ準備くん準備さんなどが現れて
「あれやっておきました、これやっておきました。」と
気が付けばすべて準備が出来ている
そんなおとぎ話があったとさ。。


ふぃー。。_a0054020_18102812.jpg
毎年ゴールデンウィークが終わると、宿泊者が居なくなるのですが
今年もそんな感じで、ガラーンとしたリビングで大相撲をぼんやり眺めながら昆布茶をすする。
そんな本日でございました。

さあ、夏が来る!!
by naha-fujiya | 2006-05-08 18:12
<< ケーキ 4月 >>